PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見・・・の前に♪

4月2日(日)

今年初のお花見へ
みんな揃って行けたら良かったんだけど、まめすけが安静中。。
実はまめすけは一人でお留守番が出来ない子なので~~(恥)
申し訳ないけどこつぶも一緒にお留守番。
めいだけ連れて大宮第二公園へ


この日は桜もボチボチ咲き始め・・・って感じだったんだけど
大宮公園は『日本さくらの名所100選』になってるだけあってスゴイ人出
公園は第一~第三まであるのですが、桜の本数が多くて有名なのは第一。
第一の駐車場は既に満車で(10時半頃でした)
皆さん第二の駐車場に停めてるようで、第二も混雑
やっとの思いで駐車場に入る事が出来ました。


さて、駐車場から公園までの間。。。
パンジーの寄せ植えが綺麗だったのでまずはそこでね。
DSC070404101.jpg

せっかくお散歩しに来たのに、さっそく写真を撮られて不機嫌になっております
で・・・ここから先も全て不機嫌顔のめいでございますぅ~(^▽^;)


DSC07160410.jpg


白いパンジーのトコでも
DSC07090410.jpg

まだ撮るんですか!的な
DSC07080410.jpg


ここでは程々に切り上げまして~~
じゃないとメインの桜との写真が撮れなくなりそうだったからね・・・( ̄▽ ̄;)



今まで何度も来ているけれど、こんなとこあったっけ?
ってな初めて通る小道を抜けて・・・
DSC07170410.jpg


さぁ、桜を見に行きましょう🌸
DSC07220410.jpg
桜、チラ見え

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/10 14:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/10 17:26 | |

この 土日は ちょいと 残念な お天気 だったけど
お花み 楽しめたかな??
めいちゃんのみ おでかけ だったのですね。
色とりどりな パンジーも きれいですね〜 うっとり です!
きれいな お花と かわいい めいちゃん…
そりゃ いっぱい お写真 撮りたくなっちゃういますよね。
不機嫌に なっちゃったみたい だけど
めいちゃんが かわいいのが いけないんだから 自業自得 だよ〜 おほほ。
この後は 桜の 登場かしらっ

| のんママ | 2017/04/10 19:30 | URL |

すません 2日の おでかけ でしたね〜
失礼 いたしましたっ。
…でも のんさま地方は
先週も お天気 良くなかったし… ← 言い訳 ごにょごにょ

| のんママ | 2017/04/10 19:31 | URL |

ノーマーク玄徳やったけんびびったわぁ(苦笑)
その後全然大丈夫やったばいっ(b`-ω-´)b
ロマンス小説、突っ込みどころが満載過ぎて
皆に言いたくなるとよねぇ~。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
不機嫌なわけやないとよ、
お顔がきりっとしとるとっ💛
私はそう思うようにしよるばいっ( ´罒`*)✧

| mbd管理人 | 2017/04/10 20:20 | URL |

こんばんは

お花見行かれたんですね
まめすけちゃん行けなくて残念だったけど
用心しなくてはね
めいちゃんお目目ぱっちり可愛いですよ
こちらは雨で行けませんでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2017/04/10 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/11 00:06 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT