PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見散歩 ①

4月2日(日) つづきです。
最近、当ブログは珍しくネタが停滞しております。
昨日は何人かの方に勘違いさせちゃったみたいで申し訳ありませんでしたが
今、UPしているのは1週間以上前のお話でございます



桜を見に公園へいざいざ~
この日はまだ場所によってボチボチと咲いてるって感じかな・・・。 
ホントは奥の方も全部桜なんだけどソチラはまだまだでした。
DSC07930411.jpg
昨日ちょろっと書いたけど、大宮公園で桜が有名なのは第一ですが
それだけ人出も多いし、宴会とか凄いんですわ。。 我が家は毎年アットホームな第二公園で楽しんでます。



結構咲いてる木があったので、さっそくそちらでお写真を
DSC07250411.jpg
今回は夫が協力してくれたので、楽に・・・・のハズだったんだけど。。。


嫌がり始めちゃいましてね
DSC07290411.jpg



なので抱っこで💛
DSC07310411.jpg
↑IGで沢山いいねを貰ったの~~皆さんありがとうございます。


リフトや抱っこをしない方がスムーズに撮れました 一発OKです(;´∀`)
DSC07380411.jpg
でも桜の近くで撮るには抱っこやリフトは必須なんだよねぇ~


桜撮影はとりあえずいったん終了。
お散歩しに来たんだからね~

でも・・・・またストライキ 桜を入れたかったのでめいが小さすぎて失礼します(^▽^;)
DSC07530411.jpg

置いて行かれるとテケテケ歩きだすのはいつもの事
DSC07590411.jpg

一目散に夫のところへ・・・・アタシのトコじゃない
DSC07570411.jpg
まぁ、、、めいが楽しいならいいけどぉ~



つづく

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/11 13:02 | |

こんにちは~

桜が見事に咲いていますね
とってもきれいです♪
めいちゃんと桜すごくいいですね♡
ついつい顔の近くにって思ってしまうんだけど
ワン達はそんなの関係な~いって感じなのかな
我が家もすぐに嫌がってきちゃうんです~

うふふっ
パパさんの所に一目散って
まぁいいけどぉ~
ぶっちーさんの気持ちよくわかりますよ~

| そんこ | 2017/04/11 13:31 | URL |

桜が見事に咲いていますね♪
めいちゃんが桜の飾りをつけている様で、
素敵です(*^_^*)

コロンまま

| ひろ | 2017/04/11 14:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/11 17:34 | |

大体写真を撮るとこんなもんよ(笑)
皆がレンズの前に来たがるんよね。
でもポーズをとってくれるわけでもなしという・・・。

う~ん、いい写真だっ゚((o・д・)bグッジョブ♪
めいさん桜が似合うねぇ💛
こっちは昨日と今日の雨で桜は散ってもぉたよぉ~。

| mbd管理人 | 2017/04/11 20:59 | URL |

抱っこでのめいちゃん
すごく自然な感じで素敵です。
抱っこやリフト…ウチじゃムリだ(笑)

| benchan | 2017/04/11 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/12 00:16 | |

桜綺麗ですね。
めいちゃんと桜いい感じ。
桜のピンクのボケがめいちゃんのかわいさを引き立たせています。
素敵。

先日とわにお祝いコメントありがとうございます。
あっという間に5年です。
これからも宜しくお願い致します。

| みーちゃんズ | 2017/04/12 06:52 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT