PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見散歩 ②

4月2日(日) つづきです。

さっきまで桜の写真を撮っていた場所から下りてきました。
DSC07710412.jpg
こちらはお花見してる方もチラホラリ🌸
のんびりとしております。


めいものんびり~っとお散歩。
相変わらず夫へのアイコンタクトはバッチリ
DSC07740412.jpg
引っ張り癖も直ってきましたよん
平日はワタクシが厳しく愛情いっぱいに指導しておりますので~~(;´∀`)
アマアマな夫によって休日後に逆戻りしてしまう事が多々あるので、後方から目を光らせてたワタシww




下りたからには上らないと戻れない。
緩い坂や階段もあるけれどここは土手みたいになっていて、めいはココを上るのが大好き💛
この日一番のいいお顔で走ってました
楽しそうだから沢山載せちゃう
DSC07810412.jpg

DSC07820412.jpg

DSC07830412.jpg

DSC07860412.jpg
お耳がピーンって小ウサギのようです 
首毛がボーンって凄い・・・。 あ、毛ですよ~~肉ではないです(^▽^;)



駐車場に戻る前に、もう一回だけ・・・・
DSC08040412.jpg
これも首毛もっちゃりんこ


久しぶりに父さん母さん独り占めしてのソロ活動。。
楽しんだかな~。。

帰宅後は・・・予想通りまめすけに文句言ってました
ソロ活動すると必ず帰宅後にまめすけにイチャモンつけるんですわ~(^▽^;) 謎




〇おまけ○

安定のチーン顔
DSC08030412.jpg
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、土手をあがるのが
大好きなんですね~!
とっても楽しそう♪♪
パパさんを見ながらテクテクな様子も可愛いなぁ♪
嬉しいね、めいちゃん❤
パパさんもきっと嬉しいですよね♪
ふふ・・まめくんに文句。。(笑)
なんでー?!めいちゃん(*^_^*)

(ライナのカート使用!いいかもです!
さっそくやってみます!)

| ライナ母 | 2017/04/12 14:21 | URL |

可愛いなぁ~めいちゃん❤
しっかりアイコンタクト
目線の先にはまるで恋人?!(パパさんにやけ顔でしょー笑)
上手にお散歩と楽しそうにランランしているめいちゃん
カッコ可愛いですぅー!!
うんうん!良いお顔です!^▽^

帰宅後はまめくんに因縁となっ!!(大笑)
うちはねー反対よ!
ソロ活した子が集団リンチ(あ。酷い言葉だ!)^^;
大概長男末娘が荒々しく成敗されてます(涙)

PS
ぶっちーさん
素敵情報ありがとうでしたー!
ちょっと目からウロコ!
早速やってみまーす♪

| ko-mi | 2017/04/12 15:24 | URL |

うちも1犬子ならきっとできる!
とは大声では言えん。
できんかったことを考えると決して言えん´3`)


可愛いけんもっと載せればいいとに。
載ーーせーーれーーばーーいーーとに(笑)
こうやってまじまじ見るとめいちゃんも
お耳長いんやねぇ~。
仲達みたいに兎さんとは呼ばれん(笑)?

| mbd管理人 | 2017/04/12 16:00 | URL |

お花見楽しそうですね~(*^^*)
パパさんを見上げるめいちゃん、健気でカワユイ♥
わたくし的にはチラリとみえる肉球がかわいくて
悶絶してしまいました( *´艸`)
土手でダッシュしてるめいちゃんも絵になりますね♪

まめすけ君、その後経過はいかがでしょうか?
早く完全復活してお散歩いけますように!

| kao☆ri | 2017/04/12 16:46 | URL |

ソロ散歩でいっぱいぶっちーさんやパパさんに甘えたのに
家に帰るとまめくんに文句?
きっと一緒に行けば楽しかったのに、って言ってたんじゃないのかなあ。
我が家は1ワン散歩なら付添は1人よ。
ぶっちー家は優しいわ。

| maririnhaha | 2017/04/12 20:30 | URL |

走ってる姿もちーんなお顔も
可愛らしいんですけど
パパさんを見つめる姿がイチオシ!
それと女の子っぽい内股気味の
後ろ姿に萌え~♡

| benchan | 2017/04/12 21:03 | URL |

同じように桜と写真撮ってるのに、この雲泥の差は何だっっ。(ーωー)

アイコンタクトのめいちゃん、走るめいちゃん、カワイ過ぎ。
いつもカワイイけど、特にめいちゃんのカワイさが存分に発揮できてる写真ですねー。(*>∀<*)

| あーさん | 2017/04/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

お花見散歩、いいですね〜(*´∀`)

そう…今年は入学式あたりが見頃でした。
ギン家は今年の花見はなさそうです^^;
ぶっちー家の花見を様子を見せていただいて、花見気分にさせていただきましたよ♪

めいちゃんのお耳ピーンがかわいい〜♡
天然襟巻がゴージャス☆
チーンなお顔もめいちゃんらしい…(笑)

| ギン母♪ | 2017/04/13 00:40 | URL |

おはようございます♪

めいちゃん、パパとママとお花見
とっても楽しそう♪
パパさんとのアイコンタクトいつみてもすごい!
我が家の子たちにも教えて~
お耳をピーン
本当にウサギちゃんみたい
めいちゃ~ん、お出掛け後のまめすけくんに喧嘩売っちゃうの?
お出掛けしてきたよ~って自慢してるのかな~

| そんこ | 2017/04/13 06:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/13 10:16 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT