PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見オフ会 ①

4月4日(火)

またまた 東蔵 さんへめいをお供にレッツらGO

前回 行った時に桜がチラホラ咲いてて、ここでお花見したいね~🌸
って話になりまして。。。
テラス席の予約は出来るんだけど席の指定はしてないって事だったので
開店とほぼ同時に入店しました。

アタシが着いた時には既にKONAママさんはいらしててKONAっちの写真撮ってましたよ
DSC08170413.jpg
KONAたん、めいとお揃いのリバティワンピを着こなすイケメン男子
ちゃーんとポーズしておりこうさんだわ~


同じ場所でめいも撮りました。 桜が咲いてます。
DSC08180413.jpg
眩しいお顔

お花見という事で、それっぽいお洋服にしました。 またも眩しいお顔
DSC08220413.jpg
なんか・・・猫背ぢゃね?犬のくせに~~www


枝垂れ桜も咲き始めてました。
DSC08070413.jpg
腕毛がモリっとして逞しく見えるぅ~


いつも撮り忘れるのでこの日は撮ったどー!
東蔵さんのテラス席(ペット可)
DSC08240413.jpg
日差しが燦々だったけど・・・めいが居るお席に座りました。ここが特等席
めいの後ろに桜の木があるの~~なぜ違う方向から撮らなかったのかと悔やまれる(^▽^;)


で、、、もう一方いらっしゃる予定なのですが、まだお見えにならず~~~
待ちきれないワタクシとKONAママちゃんで先に乾杯
DSC08290413.jpg


飲み始めてちょっとしたら・・・・もう一方こと、トモトモさんが見えられました。
って前回と全く同じメンバーです(^▽^;)
しかもお犬様達もまったく一緒♪
DSC08710413.jpg
↑何枚も撮ったんだけど・・・これで これがいいかな・・・と


飼い主たちのランチ
2017041302.jpg
お蕎麦が来るのが早くて~~天気良かったのでカピカピになりましたわ


ワン達にトモトモさんがお弁当?を持ってきてくれました。
2017041301.jpg
中はあられとかジャーキーですな・・。




ってな感じで宴のはじまり~~
DSC08420413.jpg











〇おまけ○

KONAっちを撮るKONAママさんを隠し撮り・・・がバレまして・・・。
DSC08260413.jpg


隠し撮りしてるところをKONAママさんに撮られたww  
45794006_2249415122_45large0413.jpg

お互い、なにやってんだか・・・
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なお店ですよね~!
テラス席もかなり広々しているんですね!
ポカポカ春爛漫❤
集合のお写真、みんなの表情がいいなぁ☀
楽しい様子が伝わってきます(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/04/13 12:14 | URL |

おかしかろ?
安すぎやろ!!!
私もびびったとよ。
暖房つけっぱななのになんでぇ???
安いと嬉しいけど安すぎるとかえって怖い・・・。

いやぁ~ん。
そんな似た名前を私に教えんで。
間違って覚えてまうやんっ(笑)

怪しい。
怪しいよ、そのカメラ合戦。
はたから見たら絶対変な人たちだって((●≧艸≦)プププッ
まぁ私も大して変わらんのやけどね♪

| mbd管理人 | 2017/04/13 18:21 | URL |

広々 きれいな テラス席 いいですね。
テラス席の 雰囲気から 洋食系かと 思いきや おソバ!
わたくし おソバ 大好物 なんですよ〜 ← どうでもいい
わんこおっけーな お店で
おソバや てんぷらが いただける お店って なかなか ないんですよねぇ。
うらやましく なっちゃいます!
我が子を 撮って わーわー 盛り上がってるところを 撮る…って
楽しいんですよね〜 うふふ

| のんママ | 2017/04/13 19:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/13 19:40 | |

桜の下でワンコと気の合う仲間とビール!!
至福の時ですね♪

| benchan | 2017/04/13 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/14 10:05 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT