PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見オフ会 ②

4月4日(火) つづきです。


桜とランチを堪能していい気分~

只今6ヶ月のLALAちゃん。
トモトモさんの後をついてトコトコしてました。
東蔵さん、テラスの横にちょっとしたスペースがあります。誰もいなかったのでちょっとだけオフリードで・・・。
DSC08620414.jpg


KONAっちもママの元へダーッシュ
DSC09010414.jpg


で、、、うちのお嬢さんはといいますと・・・。
DSC09160414.jpg
しばら~~~く考え込んでから・・・・

渋々とやってきました
DSC09220414.jpg
YDKなんでやれば出来る子です(;´∀`)


そんなめいが尻尾フリフリ・おちりプリプリしながらダッシュで・・・・。
DSC09250414.jpg


向かった先は・・・・・トモトモさんとこ
DSC09270414.jpg
今でもお里のママが大好きなめい。(トモトモさんはめいの出身犬舎のママさんです)
7歳になっても、こうして可愛がってもらって幸せだね~💛
って・・・LALAちゃんの冷ややかな眼差しがウケる。。オバチャン何やってんの?ってねww


LALAちゃん、こんなオバチャンだけどいいかな。。
DSC09380414.jpg
めいのパパがLALAちゃんの曾祖父です。
同胎の輪太郎君のお孫ちゃんです。 ちなみにLALAちゃんのパパは大人気のトラちゃんです。



KONAっちも、こんな姉たんだけどいいかな。。
DSC08860414.jpg
KONAっちとはパパが一緒の異母姉弟。


楽しい時間はあっという間。。
日差しが燦々で最初は暑いくらいだったけど、そのうち寒くなってきちゃったり。。
KONAっちもオネムかな?
DSC08920414.jpg


LALAちゃんは完全にオネムです
DSC08330414.jpg



楽しいお花見オフ会でした。
みんな、また遊んでね~🌸
DSC09290424.jpg


って・・・・後半、桜とか全然関係ないし
まぁ・・・あたしにしてはサクっとまとめた方だな・・
大分端折ってるけど~
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いみんなのランランな様子
最高ですね♪
めいちゃんオチリプリプリで
お里のママさんに~❤
可愛すぎるよ、めいちゃん♪
みんなの表情がいろいろで
なんだかホッコリしちゃいました☀

(今日のわたしのブログでぶっちーさんのお名前を
勝手に書かせてもらっちゃいましたー!
事後報告でごめんなさい!!)

| ライナ母 | 2017/04/14 14:42 | URL |

ぶっちーさんの所は
ご親戚が判明してるからオフ会も楽しいだろうなあ。
うちは、えみりぃは近場なんだけど
ご親戚さんどこにいるやら。
犬舎はわかるんだけどね。

| maririnhaha | 2017/04/14 16:48 | URL |

こんにちは~

お友達とお花見ランチ♪
とっても楽しそうで羨ましいです~
ポカポカ陽気の中、美味しいランチに美味しいビール
そして、桜♪
この時期ならではですよね

お里のママさんにお尻ぷりぷり
めいちゃん可愛いな~♡

桜、あともう少し楽しめそうですね♪
まめすけくんもお花見行けるといいですね

| そんこ | 2017/04/14 17:27 | URL |

大喬大変困った顔になってしまわれました(笑)
たまにはね、こんな顔でも❤

おぉー。
一緒なんや。
ピューって出たときに結構服についたりするんだよねぇ。
でどこを最初に拭くか悩んだりするとよ!!!

うちのチワワンズやと
子明→走ってどこかに去っていく
大喬→相棒の元へと走っていく
仲達→その場にとどまる
多分これやな(☆Д☆)キラリーン♪

そして私もメイさんにチューして欲しいなぁ(n*´ω`*n)

| mbd管理人 | 2017/04/14 20:24 | URL |

めいちゃん 渋々って…^^;
でもちゃんとぶっちーさんトコに
来てくれるからいいですよぉ!
ウチなんて絶対に私のとこだけは
来てくれませんから(←いいのか??)

最後の1枚
さすが親戚同士
みんな似てますね(^^)

| benchan | 2017/04/14 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/14 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/15 12:27 | |

めいちゃんのボデーにモエー( *´艸`)
ぷりっとした感じがたまらないです(*‘ω‘ *)
内容と違うコメントでソーリーですm(__)m

| J | 2017/04/17 10:19 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT