PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に見れました🌸

4月5日(水)

お天気も良く、ポカポカ陽気だったので
近所の公園にこつぶと2人で行ってきました


桜はまだ3~6分咲きって感じでしたかね。。
DSC09820417.jpg

DSC09850417.jpg

↓公園で一番先に咲き始める桜の木はほぼ満開でした。
DSC10000417.jpg

キメッ
DSC10080417.jpg


オヤツ ワタクシめがけてツッタカタッタッタ~





先日もちょっと書いたけど・・・。
こつぶと今年の桜を見る事は、大きな目標としていた事なので感無量でございました。
しかも一緒に歩いて見れたなんて嬉しさMAXでしたよ~
DSC09970417.jpg
満開の桜も見に来ようね~💛



っと。。。この時は思っておりましたが~~
満開時の我が家地方はお天気が残念で~~
そんな事はこの時は知る由もなかったのでありました( ̄▽ ̄;)







〇おまけ○

近所の公園のちょっと手前にある更に近所の公園で。。
DSC09790417.jpg
カバさんの遊具。。。昔はキリっと乗ったんだけど・・・
久々に乗せたらかなりへっぴり腰になってましたww
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こつぶくんと桜♪素敵なお写真ですね!
ツッタカタッタッターもチカラ強い!
お母さんの嬉しい気持ちが
伝わってくるね、嬉しいね、こっちゃん(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/04/17 14:12 | URL |

こつぶちゃんの走る姿に感動しました。
元気になって嬉しいです。

| そら太朗ママ | 2017/04/17 16:01 | URL |

そうなんだよねぇ。
中々難しいんだよねぇ~。
っていうかうちもモデルに問題ありありありのすけやけど(笑)

こつぶっちと桜みられてよかった❤
また来年も一緒に見られるように
頑張るとぞぉ~゚(・ω・)bグッ

| mbd管理人 | 2017/04/17 17:33 | URL |

桜とこっちゃんのコラボ写真、
こつぶ君優しそうなお顔してる。
きっときもちいいのね。
強く願えば叶うことは多いはず。
こつぶくん、もっともっと元気になあれ。
めいちゃんに負けないくらいね。
お兄ちゃんなんだから。

| maririnhaha | 2017/04/17 20:50 | URL |

こつぶ兄さんと桜~♪
元気な姿を見れて私も嬉しいですー(≧▽≦)

| benchan | 2017/04/17 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/17 23:20 | |

こんばんは~

こつぶさんと桜のショット笑顔がとっても素敵♡
とってもいいお天気に恵まれて
そして、こつぶさんと桜が見れて本当に良かったですね
ぶっちーさんのお気持ち
すごくすご~くわかります
うふふっ
おやつ?めがけて走ってくるこつぶさん
この走り方が可愛い~♡

| そんこ | 2017/04/17 23:33 | URL |

どれも素敵な写真で、可愛いこっちゃん♡
足取りも軽くぶっちーさんの元へ走る姿は、なんか
とっても私まで嬉しくなっちゃう~♡

| モーママ | 2017/04/18 22:41 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT