PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子散歩

4月6日(木)

前日に続きまして~~
この日はめいと一緒に公園でお花見散歩

前日より開花が進んで満開までもう少しって感じになりました。
DSC10180418.jpg
↑ウィンクしてる風


リフトして撮ってみたんだけど・・・嫌がっちゃってダメ(;´Д`) これが精一杯。。
DSC00040418.jpg
これでもまだマシなおさしんです(;´∀`)


桜並木をテッチテチ~
DSC00110418.jpg
何故か顔が必死(笑)


桜をバックに仁王立ち
DSC00290418.jpg


この日は少しばかり風が強くて。。。
落ちてた桜をスンスン
DSC00330418.jpg

こらっ!食べないっ!!
DSC00320418.jpg
やっぱり花より団子です



近所のなんてことない公園もこの時期だけ少しばかり素敵になります。
以前は満開時でも誰もお花見してる方なんていなかったんだけどね。。
最近はチラホラリ~っといらっしゃるようになりました。でも空いてるけど・・・まぁ平日ですしね。
DSC00400418.jpg

アタシもビール片手に来ようかな・・・って夫に言ったら
平日日中に犬連れて一眼持って一人でビール飲んでるオバサンは怪しすぎると。。。(;´∀`)
ご近所の目もあるしね・・・そういうのはちょっと遠いとこで♪←やるんかい!! 機会があれば・・・。




関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

そうねえ~

とても素敵~^^
もう、これくらいが、一番綺麗かな?
でも、確かにわんこ連れで、一眼持ってるだけでも
目立つのに~
ビール飲んでたら~^^; 
ご主人の指摘もわからなくもない^^;

でも、私、以外と気にしないで、わんこ連れ~
なんでもできちゃうけど~^^; うふふ^^
こんな綺麗だとビール飲みしながら、花見したくなりますよね!

運転あるので、実際は、遠くの地で、ビール飲めないけど~^^;

| machiz4 | 2017/04/18 12:21 | URL |

いい感じの公園ですね~☀
うん!ここでビール飲んだら最高!
でもわたしひとりで飲むとトイレが心配で、、
ビールって近くなるから!(←そこまで飲まなくていい)

可愛いめいちゃん❤
やっぱりお花が似合うなぁ(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/04/18 14:11 | URL |

そうなんよ。
人間は奇跡の一枚を信じてシャッターをきるのよ(笑)
この集合写真はそれぞれの性格がでてて
実はけっこう気に入ってるのだよっ٩(ˊᗜˋ*)و✧

おぉ。
人が他に写ってないっ∑(゚ロ゚〃)
この時期桜の周りって人が多くてね~。
満開になると中々写真が撮れなかったりする(苦笑)
しかし平日のこの花見の人。
何か少ないとそれはそれで残念な気がする。。。

| mbd管理人 | 2017/04/18 15:18 | URL |

こんにちわ^^

めいちゃんと桜の写真
とても素敵です^^

ビール片手に飲みたいですよね^^

| mauloa | 2017/04/18 15:49 | URL |

ご近所にこんなにたくさん桜が咲いてる
素敵公園があるなんて羨ましいです~(*^。^*)

桜をバックに仁王立ちのお写真、素敵♥
引き延ばして部屋に貼りたいです。

昨日の記事のこつぶ君と桜をみた時のぶっちーさんのお気持ちと
先日ムギと桜を見た時の気持ちが重なっちゃって
グッときました(=´Д`=)ゞ
ぶっちーさんめがけて駆け寄ってくるこつぶ君の姿にも
感動しちゃいました(=´Д`=)ゞ

| kao☆ri | 2017/04/18 17:03 | URL |

歩いて行ける距離なら
ビール片手もアリでしょ~
近所の目?気にしなーい(≧▽≦)

| benchan | 2017/04/18 19:25 | URL |

いい感じに 咲いてましたねっ。
桜の 間から お顔 ひょっこりな お写真 いいですね!
のんさま こういうの できないのよ〜
怖がって ドン引きして のけぞっちゃって 全然 ダメ。
さすがの モデルさんっぷり ですよ〜
ぱくっと いっちゃうのは ご愛嬌… だよねっ うふふ

| のんママ | 2017/04/18 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/18 20:45 | |

パパさんの言葉
一理あるわ。
ビール片手の女性、しかも平日1人は
やっぱり怪しいかもね。
でも、それほどいい気候なのよね。
御塵肺いただきありがとうございました。
何とか回復させましたよ~

| maririnhaha | 2017/04/18 21:07 | URL |

近所にこんなに良い公園があって、い~な~♪
私も近かったら、一眼もって、ノンアル持って(笑)行きたいな~。めいちゃんの仁王立ちが、い~んだわ~♡

| モーママ | 2017/04/18 22:47 | URL |

こ~んなに素敵な公園なのに、お花見の人が少ないなんて穴場なんですね~。
屋台が出ていないからかな?
めいちゃんにはその方が嬉しいよね。
桜の花でめいちゃんの女子力が、またグンと上がりましたね~。

| なっつばー | 2017/04/18 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/19 06:34 | |

こんにちは~

めいちゃんと女子散歩
とっても楽しそうですね♪
桜もきれいに咲いているしお天気もいいし
のんびりお散歩するにはいい日でしたね♪
桜とめいちゃん
とっても素敵に撮れてますよ~♡
うふふっ
桜の花びらついつい食べてしまいたくなるんでしょうね~(笑)
私も心の中では「ビール片手にお花見したいな~」って
いつも思ってましたよ~(笑)

こつぶさん、数値さがって良かったですね♪

| そんこ | 2017/04/19 12:15 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT