PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・女子散歩 ①

4月10日(月)

週末に満開と共に散り始めた今年の桜。。
いつも行く公園もそれなりに散り始めてしまってましたが
それがまた良い雰囲気になってました。

写真沢山載せまーす  自己満足です。


花びら絨毯が出来つつあり。 めいがちっこいけど(;´∀`)
DSC01200424.jpg

走る~~
DSC01230424.jpg

花びら絨毯🌸
DSC01430424.jpg

あれ?食べちゃったかしら
DSC01450424.jpg

キメッ♪
DSC01530424.jpg


DSC01590424.jpg


自慢のヒップなのだ💛
おシッポだだ下がってますが~~タダでK門を見せない女子のたしなみかしら(*´艸`*)
DSC01610424.jpg


DSC01850424.jpg


ちょいと子供さんが写ってしまったけど載せちゃう。
DSC01960424.jpg
この時期人が写り込んでなく撮る方が難しい・・・。




え~~っと・・・。
もうすっかり桜は散ってしまった我が家地方でございますが、
今年は桜の写真を沢山撮ったのでぇ~~
本日からしばらく桜満載になる予定ですのであしからずでございます
今回もタイトルに『続』が付くくせに①だしね~(;´∀`)
最近、チンタラ更新でスミマセン





〇おまけ○

木の陰に隠れて撮ってみたら・・・。
DSC02100424.jpg
キョロキョロとワタクシの事を探してたの~~なんて可愛いのかしら~


すぐ見つかっちゃったけどね♪
DSC02110424.jpg
相当、木からはみ出してたと思われるワタシのカラダ


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/24 13:49 | |

こんにちは

桜は絨毯も素敵ですよね
めいちゃん沢山モデルさんしてくれていいなあ
桜とのコラボ似合ってますよ
昨日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2017/04/24 14:31 | URL |

めいちゃんと桜の絨毯のコラボレーション、とても素敵ですね🎵
いやぁ、めんこいめんこい💝
木の陰からぶっちーさんを一生懸命探してる姿も、めんこいね~(*´ω`*)
飼い主冥利につきますね⤴

| ふぉんらぶぃママ | 2017/04/24 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/24 15:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/24 17:34 | |

めいちゃん、桜色に染まって
可愛いわよ。
ポージングもばっちり。
こうやってきれいなうちに落ちてしまう桜
花の命ははかなくなのね。
ご心配頂いてありがとうございます。
えみりぃは完全復活、まりりんは8割かなあ。

| maririnhaha | 2017/04/24 18:46 | URL |

ピンクの絨毯を歩くめいちゃん
女子力高くて可愛い~♪
我が家は今年ほとんど桜を見てないので
桜満載は楽しみですー!!

| benchan | 2017/04/24 21:16 | URL |

もうすっかり桜は見られなくなったギン地方。。
素敵な桜景色を拝ませていただきました♪
まためいちゃんと桜のコラボレーションが最高ですね〜(*´∀`)
雑誌とかに載っていてもおかしくないくらいですよ☆

最後の、めいちゃんがぶっちーさん探している様子は微笑ましいわ〜♡
こういう隠れてワンコの様子を覗き見するのって、誰しも快感覚えてしまいそうですね〜(*´ω`*)

| ギン母♪ | 2017/04/25 08:09 | URL |

素敵なロケーションだね♪
おすましめいちゃん、おちゃめな表情や、キリッとめいちゃん、どの表情もと~っても可愛い♡
こんなにきれいなピンクカーペットは実際見たことないよ~。
素敵お写真いっぱいだわ~♪

| モーママ | 2017/04/25 09:24 | URL |

桜とめいちゃん、かわいい♪
インスタでも見たけど、やっぱりブログの方が
たくさん枚数乗せられるから、見ごたえあるね。
満開の桜もいいけれど、散りかけの桜も花びらが舞ってきれいだよね。
それにしてもめいちゃん、モデルさんバッチリだね。
カメラ目線くれるなんていい子だわ。
ステキな写真、もっとみた〜い。
続きを楽しみにしてるよ。

| まくまく  | 2017/04/25 09:52 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT