PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あてが外れたっ(^▽^;)

4月13日(木)

めいと女子散歩を楽しんだ翌日は大雨強風の大荒れ天気だった我が家地方。
更にその翌日はお天気は良かったんだけど強風が吹き荒れちゃってまして
とても散歩になど行ける感じではなく。。。
もう桜は散っちゃってるよねって思いながらこつぶと一緒に公園散歩。
散っちゃってるなら、花びら絨毯を楽しもうと思ってました


思ってたよりも、桜さんは頑張ってくれてましたよ~~
DSC02550426.jpg


ところが・・・だ・・・



花びらはチラチラ舞っているものの、前日からの強風で吹き飛ばされちゃったようで~~
ピンクの絨毯は全く存在せずでした
DSC02500426.jpg
また写真かよ的なお顔のこつぶ氏


とりあえず、キメッ
DSC02560426.jpg


↓前回めいがバックショットを撮ったのと同じ場所で。。
花びらが吹き溜まってたんだけど濡れちゃってるし変色して綺麗じゃないの~
DSC02680426.jpg


毎年撮ってるワタクシお気にの場所で💛
DSC02760426.jpg


うむ・・・花びら絨毯、リベンジ決定


という事で、ワタクシとこつぶの桜リベンジへと続くのであります





関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピンクの絨毯は強風で
お掃除されちゃってたんですね~!
でもでも!こつぶくん嬉しそう♪
優しいお顔してるね、こつぶくん❤

| ライナ母 | 2017/04/26 12:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/26 14:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/26 17:08 | |

あぁ、大丈夫。
私今日休みやけどPCの前から動かずに
既にシュークリーム3つ食べよるけんっ(笑)


確かに茶色が見える。
・・・残念。
天候はね、うちらのことを考えてくれんのじゃぁーーーーー。

| mbd管理人 | 2017/04/26 19:07 | URL |

あ~。残念ですよね。
ピンクの絨毯とこつぶ兄さん
見たかった…って?リベンジ!?
そりゃ楽しみっ♪

| benchan | 2017/04/26 20:46 | URL |

そうなのそうなの〜。
私も花びらが舞い散る様子を動画で撮つもりだったけど、
あまりの強風で、花びらがものすごいスピードで吹き飛んでいくから、動画には撮れなかった。
絨毯にもなってなかった。
なかなか思うようにはいかないものね〜。
リベンジ写真、楽しみにしてるね。

| まくまく  | 2017/04/27 07:08 | URL |

桜の花も、桜絨毯もドンピシャでタイミング良くってなかなか
難しいね。
でも、この後、こっちゃんのリベンジがあるんだもんね~♪
楽しみにしてるね~🌸

| モーママ | 2017/04/27 09:28 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT