≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

リベンジ🌸

4月14日(金)

花びら絨毯リベンジ といつもの公園にやってまいりましたが・・・。
そう上手くピンクの絨毯が出来ている事はなく。。。
仕方なく、散りゆく花びらとこつぶの動画なんか撮ってみたりね

意地でもカメラに視線をよこさないこっちんであります(;´Д`)


じゃ、しょうがない。。もう帰ろっか。。。
って言ったならば、、、
帰り道はスタコラサッサなこつぶはワタクシの事などおかまいなしで~~

やっと気づくという
※走ればすぐ追いつくので大丈夫です。



と、思ったら・・・。
こつぶが立ち止まったすぐ近くに、丁度良いこっちゃんサイズの吹き溜まりが~~
しかも綺麗に花びらが積もってたのでそこでパチリとね
DSC02980427.jpg


DSC03020427.jpg

なんだかんだと、こつぶはキメる時はキメてくれるのだわぁ~



これでホントに桜は見納め。。これは↑の写真とは別の場所です。
DSC03040427.jpg
こつぶともイッパイ見に来れて幸せなひとときでした


しかしながら、、、今年はまめすけが安静生活になってしまったので
個々に公園に連れてくる感じになってしまいソロ写真ばかりになりましたが・・・


ソロって楽ぅ~~


写真を撮りながらそう思いつつも
やっぱりみんな一緒がいいなっとも思ったワタクシでありました🌸
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^

こつぶちゃんテコテコ歩いてってますね(笑)
素敵な桜の絨毯で撮れて良かったですね~^^
とっても素敵です^^

| mauloa | 2017/04/27 14:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/27 15:31 | |

こんにちは~♪

先日はこむぎの誕生日にお祝いコメントを下さって
ありがとうございました
とても嬉しかったです

桜のじゅうたん、とってもきれいですね
今年はまともに桜とのコラボを撮れなかったので
来年は素敵な場所に行きたいなー
こんな桜のじゅうたんもいつか撮ってみたい!!

| くるみん | 2017/04/27 17:59 | URL |


体力がついても所詮チワワ。
スタミナ切れ早いんよねぇ(笑)
めいさんもかぁ。
お互いに本当に愛すべきアフォーさん❤

私は昔の名残で眉毛ナッシング。
書き忘れると大変よ。
まじ麻呂やけんなぁ。。。

こつぶさん、カワ(・∀・)イイ!!ぞ
そうなんよね。
選抜すると楽っ。
それまじ共感。
うち全部出動すると本当に大変やから。
1犬子とかで出かけた日にゃぁ、
ちょっとしたマダム気分を味わうばいっ。

| mbd管理人 | 2017/04/27 20:22 | URL |

こつぶ兄さんってば さすがです!
ちゃんとベストポジションをわかってらっしゃる。

| benchan | 2017/04/27 21:08 | URL |

こつぶちゃん可愛すぎる~!
まるで花の妖精のようです。

| そら太朗ママ | 2017/04/27 22:00 | URL |

こっちゃんのすたこらサッサ動画見れて幸せ~♡
動画はいいね。

| ぷりてぃくぅー | 2017/04/27 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/28 10:21 | |

こつぶくん、すごい元気じゃないですか!
思ってたのと全然違う!
動画っていいですね。

| こねっち | 2017/04/28 12:09 | URL |

リベンジ大成功~♪
桜吹雪の中のこっちゃん、い~んだわ~♡
こっちゃん、歩くの早いね~。大分すすんで気が付くこっちゃんが
可愛いね~。

| モーママ | 2017/04/28 23:46 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫