PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まめすけ復活デー ①

4月15日(土)

まめすけが安静生活を終了させて、3週間ぶりに一緒にお散歩に行きました。
@びん沼自然公園


外に出て、まず最初に・・・・チッコ
DSC03170428.jpg

DSC03180428.jpg


スッキリサッパリしたのか超笑顔
な~~んのブランクも感じさせず、そりゃもう楽しそうですよ~
DSC03260428.jpg
めいとの温度差が


とりあえず・・・ここんとこご無沙汰していた3ショットも撮りました
DSC03450428.jpg
こういうフツーな感じもそれはそれでいいんだけど・・・

ワタクシ的に今回ツボだった2枚
DSC03370428.jpg

DSC03350428.jpg
やっぱり我が家はこうじゃないとね~


3つ並んだ後ろ頭
DSC03480428.jpg
夫が持つオヤツに視線釘付け



外で3ショットを撮るのも久々だったので嬉しかったのですわぁ~💛



じゃ、またお散歩に繰り出しましょ~



と、思ったら・・・・。

DSC03320428.jpg
カメラ目線でなぅ



まめすけ、散歩開始から約10分で楽しみ過ぎ( ̄▽ ̄;)



つづきます
今回シモの話ばかりになってしもた スミマセン





〇おまけ○

三枚目の写真でムスっとしながら歩いていためいですが、
お察しの通り、あの後ストライキしてました。

で、、、ご機嫌に歩き始めたんだけれど~~
DSC03300428.jpg


DSC03310428.jpg


オケツ丸出し

こういうの、'便所めくれ'って言うよね~~
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

今日はいいお天気になりましたね♪
まめすけくん、待ちに待ったみんなでお散歩~♪
この笑顔を見ていると
まめすけくん、頑張ったね
そして皆でお散歩良かったね~うれしいね~♪
久々の野ションと野グ○も気持ちよかったでしょ~

そして、久しぶりの3ショット♡
うふふっ
やっぱりこうでなきゃねっ(笑)

そして、便所めくれって
とっても久しぶりに聞いたかも~
昔は良く言ってた~(笑)

ぶっちーさん、先日は私たちのお祝いコメントありがとうございました♪
毎年あんな感じでお祝いしてます~(笑)

| そんこ | 2017/04/28 13:55 | URL |

まめくん!嬉しそうですね~♪
ご機嫌なのが伝わってきます!
3ショットも嬉しいなぁ❤
正面も可愛いけど
三つ並んだ可愛い後頭部さんにキュン(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/04/28 14:28 | URL |

まめすけ君、お散歩解禁おめでとう~♪
うんうん!やっぱりお外でする大・小は
解放感があってサイコ~だよね(* ̄▽ ̄*)

ソロもいいですけど~
やっぱり3ショットが嬉しいですね(^^)v

便所めくれ・・初めて聞いたかも、、です (・・*)ゞ

| kao☆ri | 2017/04/28 17:11 | URL |

皆で散歩出られるって最高よね。
我が家は、まりりんがまだ本調子でないので
今日の散歩はえみりぃ1ワン。
同じ病気になっても、治るスピードが違うのよね。

| maririnhaha | 2017/04/28 20:07 | URL |

まだまだ群ようこ建材。
相変らず面白いわ~。

犬子ブロガーって基本我が犬子一番しかおらんもんね。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
そしてどれだけ親ばかなのかを自慢する・・・(´,_ゝ`)ぷ

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
犬子って本当に幸せそうにするんだよね。
まめさんも幸せそうだ。
因みにうちの仲達の場合は男前なチッコをするとよ。
大変かっちょいい堂々としたチッコぷりなのだっ(笑)

| mbd管理人 | 2017/04/28 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/28 23:34 | |

3週間ぶりのお散歩、長かったね~。
まめちゃん、良かったね♪3ショットのまめちゃんの手の広げ方
ワイドでい~わ~(*^^*)
カメラ目線のまめちゃんが最高だね☆☆☆

| モーママ | 2017/04/28 23:51 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT