PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まめすけ復活デー ②

4月15日(土) つづきです。

お外満喫のまめすけ。
2017042901.jpg
長い間嗅いでましたが、久々だからこの日は満足いくまでスンスンさせてあげました


ワタクシともテクテク💛
DSC03660429.jpg
ハーネスを付けて歩くのは生まれて初めてでしたが、何の抵抗もなくすんなり
7年間、洋服を着せる度にストライキする誰かさんに見習ってほしいもんですわ。。。



おいで~~って言ったら笑顔全開でやってきましたよ~
DSC03810429.jpg

真顔になってる時もあったけど(^^ゞ
DSC03860429.jpg


真顔と言えばコチラさん達もテッチテチ
DSC03730429.jpg

DSC03700429.jpg
真顔というより変顔ww でもアタシ、めいのこの顔好きなの~(*ノωノ)



笑顔が見たくて、何度かやってるうちにまめすけがノッてきちゃって。。
DSC03900429.jpg

DSC03930429.jpg


ん!!  いかーーーん!!!


まめ君、ストーップ     か・・・かわえぇ・・・
DSC03940429.jpg

まめすけ、走らせちゃいけなかったんだった てか、走ると思ってなかったからビックリ
速攻捕獲いたしました




グルっと歩いて、最後に3ショット
DSC04070429.jpg
対岸の桜をバックに
今年も桜をバックにとりあえずみんな一緒にね♪
もう近くだと桜は悲しい感じだったのでこの位の距離感でいいのでした。



まめ君、久々のお散歩で楽しかったかな??って愚問だね。
DSC03870429.jpg
これからお散歩するにはいい季節だからガンガン行こうね♪




Instagram

今日からGW突入って方もいらっしゃるのかな~?
我が家は暦通りです。



関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT