PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAKURA・OKURA

今日で4月も終わりですね。。。

しつこい位に桜の写真を載せましたが、本日でファイナルです( ̄▽ ̄;)
まだあるんかい!とかのツッコミはご自由に~





仁王立ちでドヤ顔のこっちゃん
DSC09890430.jpg

写真・・・しつこいぞ!的な(^▽^;)
DSC02900430.jpg

花びら絨毯・・・キチャない花びらの上で撮ったヤツ
DSC02650430.jpg

↓同じ日の動画。。散りゆく花びらが綺麗だったのだけれど・・・。

ワタクシの指ぐぁ~~っ


でで、撮り直したら・・・

モデルさんがフェイドアウト



これはなんでお蔵にしたんだろ??
DSC10150430.jpg


花びら絨毯
DSC01540430.jpg



DSC01390430.jpg


散りゆく花びらの風情を楽しむより、落ちた花びらに興味津々

食べそうだったので撤収(^▽^;)



まめすけもあるのですよ~♪
DSC03640430.jpg
対岸の桜・・・よく分からない感じ



本日UPしたのは、散々悩んでお蔵入りにしたものの一部です。
まだまだあるんだけどぉ~~あとはワタクシが一人で楽しみまーす




楽しい日曜日を



Instagram


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT