PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花びらが(^▽^;)

4月16日(日)

まめすけの復活デーの翌日もみんなでお散歩に繰り出しました♪ @三橋公園
DSC04290502.jpg



新緑が眩しい位だったこの日は気温も上昇。。ι(´Д`υ)アツィー
DSC04740502.jpg


そんな暑い中、何故かピッタンコとくっついて歩く。。DSC04200502.jpg
ご機嫌なまめすけと、迷惑そうなめい


離れました
DSC04170502.jpg
めいがツンツルテンでわかめちゃん状態なのはお気になさらず~~(^▽^;)


どこからか桜の花びらがチラチラと降ってはくるんだけどぉ~~
ふと見ると・・・
DSC04260502.jpg
やだ・・・なんでそんなトコに・・・


花びらってオデコとか鼻先とかにチョコっと付いてたら可愛らしいのにねぇ~DSC04270502.jpg

これはこれで可愛いけど




つづきます




関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめくん、花びらが~♪
なんだか色っぽいよ、まめくん❤
めいちゃんとピッタンコで歩いてる様子!
とっても可愛い!
ほんとうは嬉しいよね、めいちゃん♪
まめくん、とっても嬉しそうですね(*^_^*)

| ライナ母 | 2017/05/02 14:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/02 14:41 | |

まりりんもね、お散歩のとき小さな葉っぱが
目のふちについてたの

とってあげようとしたら
中に入っちゃったのよ。
瞼の中に入っちゃってなかなか撮れなくて大変だったわ。
チワワさんは目は大きいから確率高いでしょう。

| maririnhaha | 2017/05/02 17:45 | URL |

そうよね。
下調べよね。
それを面倒くさがってしない私・・・( ・ε・)

わしも遠く見えないし近くも見えない。
すっかり大人なのに更に大人の階段を上ってしまった。

うちも子明と小喬がそんな感じで歩くよぉ。
こっちはぴったりひっついたままずっと歩くと(〃艸〃)ムフッ

まめさんそれ、気にならんかったんかね(* ´艸`)クスクス

| mbd管理人 | 2017/05/02 18:34 | URL |

いやいや めっちゃ かわいいっしょ!
そして おいし過ぎ でしょ〜
こんなん 狙って できませんですよ。
出川さんと のんさまが うらやましがって おりますですよ!

| のんママ | 2017/05/02 19:24 | URL |

すっごいタイミング~
可愛らしいっすよ!!

| benchan | 2017/05/02 20:53 | URL |

こんにちは~♪
今日もいいお天気ですね

新緑がきれいな季節になりましたよね
青空の中、皆でおでかけ
まめすけくんうれしそう
めいちゃんとぴったんこからの
迷惑そうな顔(笑)
なぜそんな所に花びらが?
でも、可愛い❤

| そんこ | 2017/05/03 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/03 10:21 | |

桜の花びらがお目目にくっつくなんて☆
そんなことあるんだね~(*^^*)
初めて見たよ~。
後姿のめいちゃんの歩く姿が、嬉しそうで可愛いわ~。

| モーママ | 2017/05/03 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/08 21:43 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT