PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やかランチタイム

4月16日(日) つづきです。

オサンポの後は、ランチをしに久しぶりに三橋の森さんへ。。
DSC05170504.jpg

オサンポしてから行ったので、着いたのが遅くなっちゃって~~
それでもまだ11時半頃だったんだけど既にお犬様OKのテラス席は満席
そりゃね。。テラス日和だったもの~~考える事は皆一緒(^▽^;)


しばし待つことになりまして・・・その間にパシャパシャ
DSC04750504.jpg
足場が非常に不安定だったけど、こつぶは頑張ってくれました
ブロックの側面に乗ってます。


めいも並べてみた💛
DSC04800504.jpg



まめすけはこの足場は無理と判断しまして~~でっかいから落っこちちゃう
ちゃんと地面で3ショット
DSC04930504.jpg

毎度思うのだけれど~~
こうやって改めてみるとここが我が家地方なのがウソのようなロケーションです(;´∀`)
因みにこちらは結婚式場併設のカフェです。
住宅街の中にポツンとあって、ここだけ異空間だったりしてますww





そうこうしてたら、やっとお席が空いたのでランチタイム


オサンポ中は暑かったからね~~そりゃもう飲むっしょ~ 夫よ、いつもスマン&ありがと♡
2017050401.jpg
夫はカレーを食べてワタクシはドライトマトのオーリオパスタにしました。
パスタは太麺にしたのだけれど・・・細麺のが良かったかな・・・ ←個人の好みです。



スムッコさん達に見られながらね~
DSC04970504.jpg
今回、小さな椅子の席になってしまったので急遽カートを出動させました。
車の中に入れっぱなしにしておいて良かった(;´∀`)


まめすけは、定位置でね。
DSC04980504.jpg


可愛いのだ💛 強化月間ちぅ
DSC05030504.jpg



心地よい風が吹いて爽やか~~なランチタイムでした




楽しいGWを




Instagram



関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT