PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ入り口

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか~?
我が家は夫の体調不良に始まり・・・ワタクシの風邪っ引きで終了いたしました
昨日1日寝て過ごしておりましたならば、随分良くなりました。
本日は予定通り昼宴会に行く所存でございますのでご心配は無用です(;´∀`)
お酒は程々にしまーす




さて、当ブログはまだ連休前のお話です。

4月23日(日)

国営武蔵丘陵森林公園に行ってまいりましたDSC05580508.jpg

お天気も良くって絶好の行楽日和です。


チケットを購入して、入り口でお犬様連れは誓約書を記入していざいざ~~


広い広い森林公園。
我が家は今回中央口より入場したのですけど、エントランスはお花でいっぱい
DSC05590508.jpg


もうちょっと寄って。
DSC05610508.jpg


こったん、なかなかキマってるぅ~💛
DSC05660508.jpg


めいを隣に
DSC05730508.jpg



っと・・・・・エントランスで必要以上に時間をとってしまひまひた



また夫が怒り出さないうちに 目的地へ出発でーす




つづく
しばらく森林公園ネタで引っ張りますので宜しくお願いします





関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT