PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高低差と温度差

4月23日(日) つづきです。

エントランスの綺麗なお花さん達は名残惜しかったけれどぉ~。。。
いい加減にスタートしないとね


とってもいいお天気
DSC05780509.jpg
我が家の晴れ犬・こつぶ💛この日もありがとーーー
本犬はポケーっとしてますがね(;´∀`)


スタート早々にまたまたこうやって立ち止まったりしておりましたならば・・・
DSC05750509.jpg
ダンナ様、かなり前方に行っておりました


目的地までの地理はワタクシの方が分かっているので、そこんとこは気にしないのだ



ビバ 新緑~
DSC05800509.jpg


ヤマツツジが綺麗でした
DSC05810509.jpg



更に~~更に~~ズンズンと歩いて・・・。
DSC05830509.jpg



目的地に到着・・・の前に。。。



リナリアが綺麗だったのでそこでお写真を
背景ボカし過ぎちゃってリナリアかどうか良く分からないけれどぉ~~(;´∀`)
DSC05930509.jpg

まめすけ、やる気満々です



どうやる気満々なのかというと・・・。
DSC05850509.jpg
スムチ組との温度差があり過ぎております
ついでに高低差もね~



最近、可愛いカゴやバスケットに仲良くお犬様を入れてる写真をIGなんかでよく見るけど
うちは絶対に無理ですわ
DSC05840509.jpg
立ち乗りでオラオラ系ですからね
無理やり座らせようとするとガウガウ言い始めて最終的に何故か男同士が取っ組み合いの喧嘩になるという(泣)



って事で、この後はメインのポピー畑へゴーゴゴー
それはまた次回へつづく~~
ポピー畑・・・ココの目の前なんですけどね(^▽^;)





〇おまけ○
DSC05880509.jpg
夫、まるで他人のフリでスマホ撮影ちぅ。。
(後方の青いヒト)
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この3ぴき!!かわええなぁ~~とうっとり見とれていると、ガウガウと男同志で喧嘩をする様子も、なんとなく見えてきちゃう(笑)森林公園、我が家の陽菜っちも大好きなところです。

| | 2017/05/09 14:12 | URL |

おお〜 めっちゃ やる気 ですね。
立ち乗りで オラオラ系…
ごめん のんさまと おんなじ カホリが するよ〜 ぬほほ。
こういう 公園って やっぱり いいですよね。
新緑 めっちゃ 気持ち良さそう!

| のんママ | 2017/05/09 19:09 | URL |

そうそう。
唸ったりせんけん微妙に仲はいいと思っとるわ(笑)
ただ一緒には遊ばんだけでねぇ。

そーなんよ。
いくらアウトレットでもゴディバは矢張りゴディバ。
チョコ・・・高かった(涙)

あぁ。
うちも可愛い籠に入れてとか到底無理。
「オリャーーー」
ってジャンプして飛び去って行くんが目に見えてわかるわ。。。
そしてうちの旦那も
ぐんぐん先に行ってしまう系(苦笑)

| mbd管理人 | 2017/05/09 20:17 | URL |

立乗り組み、
我が家はえみりぃですよ。
まりりんはつつましくカートの網目の中から
外を覗くです。
まめ君とえみりぃは2番目という事で、
似てるのかもね。

| maririnhaha | 2017/05/09 20:38 | URL |

同じ所に行っていたなんて 何だか嬉しい~♪

ネモフィラも見られましたか?
できれば見たかったのですが、あまりの広さに我が家は諦めました。( -∀-)

| あーさん | 2017/05/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさん、その後体調はいかがですか!?
きっと体内アルコール消毒されて、回復されていることと願います◎
まめすけ君、変わらぬマイペースで癒されますよ〜♪
この凹凸の感じが宜しいですし、背景と化したのが旦那さんというオチにも、思わずぷぷっ…!

先日はムートンへのお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆
3歳の1年も、寝顔は白目&口半開きな徐行運転で参りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願いしますね♪

| ぱすとんまま | 2017/05/10 08:46 | URL |

森林公園って、こんなにお花が咲いてたっけ?
なんか、新緑と芝生のイメージしかないわ(^_^;)

まめすけちゃん、とろけるような笑顔ねっ♪

そうそう、うちの夫も録画して見てるわ「ブラタモリ」。
で、ご飯の時間に見るから、わたしも一緒に見ちゃうのよね〜、
途中までだけど。

| HIRO1 | 2017/05/10 11:46 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT