PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルピナス

4月23日(土) まだつづいてます(;´∀`)

ポピーを満喫した後は、次の目的地へ向かって歩く・・・歩く・・・歩く。。


その横を御一行様がバビューンっと通り過ぎて行かれますた
DSC06620512.jpg

森林公園では セグウェイツアーをやってるのよね~。
ワタクシも一度乗ってみたいと思ったり。。。
2時間で8000円・・・ちょっと考えてしまうけど・・・庶民だから


うちの子達も乗り物で楽チンだわね( ̄▽ ̄;)
DSC06660514.jpg
珍しくめいが歩いて男子達がカートでGO!!   まめすけ・・・ガリバー炸裂
てか、年齢考えたらコレが通常の使い方だよね。。夫はめいに甘いから。。。



テクテクと歩いて着いた先は先程の黄色とは真逆の世界。DSC06830514.jpg
神秘的な感じのルピナス園です。

こちらはまだ満開にはちょっと早かった・・
たぶんGW中は満開だったでしょう


DSC06780514.jpg


木陰で気持ち良かったのでちょっぴりベンチに座ってクールダウン。
飼い主がね。


皆さん、夫からの配給待ち
DSC06850514.jpg
ベンチの下から隠し撮り? みんな姿勢がいいwww



あと1回つづく


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/12 15:47 | |

えっ(;゜∀゜) セグウェイ、自転車みたいに 1台千円くらいで貸し出してるのかと思ってました。
確かに庶民には現実的でない料金だわ…。

| あーさん | 2017/05/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

アザーーースっ❤
ぶっちー殿の足元にも及ばぬがっ(笑)
今日の記事の題名クリックしてリンク先みたらその数字でわかるとよぉ~。
ブッチーさんはなんと現在ので3282記事目+(艸゜Д°)シュテキッ★

やっと食べられた中華パン。
待ちわびただけあって美味しかったわぁ~。
安いし♪

私もセグウェイしたーーーーい。
と思ったら、8000円Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
無理やわ。
まじ無理やわ(笑)

この花ルピナスいうんや。
ヒヤシンスみたいなやつやなぁと漠然とおもいよった。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2017/05/12 19:48 | URL |

お花がいっぱいで素敵なところだね~♪
近かったらモーを連れて行きたいよ(*^^*)
写真いっぱい撮りたいけど、いいかげんにしないと・・・って
家も一緒なんだわ~(;^_^Aもっとゆっくりいろいろと写真を
撮りたいのに、いいかげんにしないとって(笑)
なんか私は内心焦ったりして、もっとゆっくり撮りたいのに~って
"(-""-)"
ポピーって色がビタミンカラーっていうのかな、元気色で可愛いね。セグウェイ、乗りたいよね。大阪でも体験できるとこあるみたいで、今年行ってみたいな~。

| モーママ | 2017/05/13 07:49 | URL |

ルピナス ステキですね。
ルピナスの種をまいて廻った人の絵本が有りましたね。
『ルピナスさん』
我が家は毎年すぐダメになる。何でだぁ!

まめすけ君 13歳になったんだね。
おめでとうございます♪
笑顔がとっても可愛いのですね。
キュンキュン ってなっちゃう^^
健康でステキな1年になりますように。。。

こつぶ君もまだまだお出かけ楽しめていますね。
頑張って 長生きしましょう^^

キャスの痙攣でびっくりさせてしまいました。
私も呆然でした。
実際 目の前で起こっている事が理解できない。
そんな感じでした(汗)

今日は普段どおり落ち付いています。
いよいよ佳境に入って来たのかもです。
しっかりしなければの私です。
コメント有難うございました。

コメント書きたくて ここになっちゃいましたぁー。

| CAS-K | 2017/05/22 15:00 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT