PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグサイズですよ!!

この週末は珍しく?土日共どこにも行かなかった~(;´∀`)
写真も殆ど撮ることなく。。(IGに載せる写真をちょっと撮っただけ。。)

ここんとこ更新がチンタラしてて
ブログに載せたい事がちょいと停滞してきてるので丁度いいかな~
ササッとまとめられる能力が欲すぃです・・・。


さて、、、さっさと溜まっている事を書かないと~~
そろそろ記憶も怪しくなってきてるし・・・



4月28日(金)

古くからのお友達&めいのブリーダーさんでもあるトモトモさんにお誘いいただきまして~~
これまた古くからのお友達である神楽さんのおうちに遊びに行かせてもらいました。
誰を連れて行こうか迷った挙句、しばらく安静生活が続いてたまめすけを選抜。


この選抜が大失敗でございました・・・


途中駅から電車の中でなんでなのか騒ぎ始めちゃって~~
今までうちの子達って電車移動は騒がないってのがある意味自慢?でもあったワタクシ。。
免疫のない事なので大わらわですよ~~
チワワ生活15年目にしてまたひとつ勉強させていただきました


大汗掻きながら待ち合わせ駅に到着。
神楽さんが迎えに来てくれてました。
神楽さんとお会いするのは何年ぶりだ??と思って調べたら、にゃ~んと5年ぶり
噂には聞いてたけど、見違えるほどスレンダーになられていて、
モデルさんみたいでしたよ~💛


さて、神楽さんのおうちに行く前に・・・。
神楽さんおススメのお店でランチ
DSC07480515.jpg
菓凛堂さんです。
モデルさんは神楽さんとトモトモさん。スレンダーなお二人(´∀`*)ポッ


まめすけも店前でパチリ
DSC07490515.jpg
電車の中で騒ぎすぎてややお疲れ気味?



みんな揃って焼きそばを食べましたよ~♪
なんという大きさ~~~!! お値段はリーズナボーでダブルでビックリ
DSC07470515.jpg
ちょっとしたお祭りの屋台とかで売ってる焼きそばの倍はあったと思われます。
それなのにお値段はそういうところよりもお安いの~。


そそ!!
ご一緒のメンバーさんは。。

神楽さんちは叶愛(とわ)ちゃん。
DSC07400515.jpg
めいと同じ、背中に情熱の一本線を持つ美人さんです。


トモトモさんちは、とらちゃん。
DSC07420515.jpg
ちっこーいとらちゃんは、こう見えて子沢山パパですよ~♪
とらちゃんはめいの直の甥っ子なのでとらちゃんベビーはめいにとっても孫同然なの~



3人揃ってあーだこーだとお喋りしながら、大きな焼きそばをあっちゅー間に平らげ~www
かき氷までイッちゃいました
ワタクシは白玉あずきにしましたが・・・これまたデカいDSC07540515.jpg
大きいけど、八ヶ岳天然氷のかき氷なので
フワッフワで頭がキーンとかって全然ならなかったぁ~ヽ(^o^)丿
ボッタボタと溢しながらも~完食いたしましたが、、、
実は中にも白玉がゴロゴロ入っていて流石にお腹キツキツ


トモトモさんが食べたマンゴーかき氷。
こちらもデカい
DSC07600515.jpg
ちいさなとらちゃんよりデカいんじゃないかという・・・。


神楽さんが食べた生イチゴ氷。
こちらも例外なくビッグサイズ
DSC07550515.jpg
こんなボケボッケー写真しか撮れてなかった(大汗)


食べ終わる頃には3人揃って寒い寒いと連呼する有様



叶愛ちゃんが、日向は暖かいでしゅよ~って言ってましたDSC07620515.jpg



つづく・・・



しばらく小忙しいのでコメ欄閉じます。
ワン達は元気で~す♪



Instagram



関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT