PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり散歩の日曜日

4月30日(日) つづきです。

花びら絨毯?の場所はすり鉢状の小さな広場になっているので
テッチテチなお二方をほんのちょっぴり放牧
DSC08270518.jpg

それでなくてもテチテチなのに寄り道するからなかなかこちらに来ないし~( ̄▽ ̄;)
DSC08300518.jpg


やっと来た・・・( ´Д`)=3 フゥ  相変わらずのイカ耳
DSC08350518.jpg

DSC08400518.jpg



まめすけはこの広場が大好きなので爆走しちゃう事を想定して放牧無しDSC08410518.jpg
リード持たれててもこの顔だもんね~。。



この後は笑顔?でお散歩を楽しみながら~~DSC08550518.jpg
ホントは暑くて ヘヘ顔


3ショット。
逆光だけど、眩しくないから全員オメメパッチリ
DSC08640518.jpg



別の場所で、こつぶだけ ステキング~ こつぶはいつもクールだわ
DSC08720518.jpg


やっぱり全員揃ってね。
DSC08810518.jpg


GWといっても暦通りでお休みの我が家にとって前半戦は普通の土日
まったり散歩の日曜日でした♪



Instagram




関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT