PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいシャンプー

5月3日(水)

GW後半戦初日のこの日。
めいをシャンプーしました


只今換毛真っ盛り
あまりに凄いので、ちょっとファーミネーターを使ったらゴッソリ
IMG90020519.jpg
(ほんの一部です)



いつもの泡乗っけ~.。o○
DSC09080519.jpg


ドライヤーかけてスッキリサッパリンコ
DSC09100519.jpg
ちょっとお疲れ感が否めませんけどね




で、、、予定ではこのシャンプーの事はブログに載せないつもりだったんだけどぉ~。。
ちょっと嬉しい事があったのでワタクシの自己満足記事として書いちゃう~
って、毎日が自己満足記事ですけどね・・・ブログってそんなもんでしょ


この日、この写真をインスタに載せたのDSC09090519.jpg


め~~ずらしく??いや、おそらく初かな??なので記念にスクショ撮ったワタシwww
#チワワ の人気投稿に載ったのですわ
IMG90090519.jpg
↑これね(*´▽`*)


これだけでも嬉しかったんだけど。。。



翌朝起きてスマホ見てビックリ

大人気アカウント・・・#todayswanko さんで。。。
IMG91010519.jpg
フィーチャーしていただいてしまいました~




IMG90160519.jpg
翌日にふと気づいてスクショ撮ったので、翌日のフィーチャーワンコさんも載ってますが(^▽^;)



数ある投稿作品の中から選んで戴いて、ビックリでした
ありがたや~~💛
もうね・・・ホントに素敵なpicが満載で、未だになんでこの写真が?って思ってますのよ~(^▽^;)





インスタされてない方には、なんのこっちゃなお話でスミマセン




Instagram



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT