PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日

昨日、、、まめすけの13歳の一日目。
前記事と少し被ってるものもあります。


特別にソロ朝んぽ。
DSC01790521.jpg


思いっきり逆光ですが、ギンギラギンの朝日を浴びてね。 
ちなみに6時ちょい過ぎ。。それほど早い時間でもないです。
DSC01770521.jpg


公園での1枚。
DSC01820521.jpg
舌チロで泡付けてるのがまめすけの奥ゆかしいところです



帰宅後は・・・ブログUP用やらIG用やら撮影会して~~2017052101.jpg


朝食を済ませたら、チョイ寝
・・・・・・・ホントにチョイ寝したところで起こされて。。。


ランチへGO
たっさいさんに行ってきました。
DSC02490521.jpg

あら???
いつもと違う・・・でしょ~~♪


まめすけはワタクシの膝の上にいました
DSC02440521.jpg


めいは夫の膝でごっきげーん
DSC02500521.jpg


こつぶはマットの上でお利口さん💛
DSC02620521.jpg


ワタクシ、、、たまにはと思ってまめすけを膝の上に乗せてたものの・・・・。


重いっ


まめすけ自身も、どうも落ち着かない感じだったので結局いつもの定位置へ


ご機嫌でした 暑そうともいう
DSC02770521.jpg



夫はいつもの'よくばりたぬき'+'ミニハンバーグ丼'
ワタクシもいつもの'菜っ葉とベーコンのクリーム'
珍しく?デザートセットにしてソフトドリンクは夫に進呈。
2017052102.jpg
デザートセットは、本日のおススメ。
'抹茶プリンとかりんとう饅頭'ソフトクリームも付いててそれは少しだけワン達にもね♪



夜はまたまた少しだけフード増量+お肉をちょびっとトッピング。
デザートにスイカという至ってフツー過ぎたので写真はナシ。
特別なお祝いする事もなくだけどまめすけもこつぶもめいも
いつもと少しだけ違うゴハン・・・地味だけどそれでも大喜び。孝行息子・娘です(;´∀`)



こんな13歳初日でした。


昨日はまめすけと濃ゆ~~い時間を過ごそうと思っていたのですが
朝からハードだったのか、まめすけは殆ど寝てばかり。。
見た目は若いけど、そこんとこは13歳のシニアさん。。
スーパータフネスと言われたまめすけも年取ったなぁ・・・ってシミジミしちゃいました



各SNSよりお祝いコメントを頂戴いたしましてありがとうございました。
ブログ訪問下さった方々にも御礼申し上げます。
これからもまめすけ共々どうぞよろしくお願いしまーす



楽しい日曜日を



Instagram
DM下さった皆様、、お気遣いありがとうございました。
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT