PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWですわな・・・

5月4日(木)

GW後半戦2日目は、ちょいとおでかけ。
まずは、我が家にある八方除けのお札を新しいものにするべく~←遅い(;´∀`)
毎年行っている、相模國一之宮寒川神社へレッツらGO
途中、事故渋滞にほんのちょっぴり巻き込まれたものの、大した事もなく
GW中にしてはサクサクっと到着

で、コチラはペット禁なのでワン達は車内で留守番。てな訳で写真は無いです。
ササっとお参りを済ませ、今までのお札に感謝しつつ新しい物をね


その後はもうちょっと車を走らせ~~小田原まで行ってきました。
去年、早川漁港で食べたアジフライをまた食べましょうかね~って

ふるはうすさんに行ってきました。
DSC11180530.jpg
去年の使いまわし画像で失礼します(;´∀`)



寒川町から小田原まではサクサク。
早川漁港は大混雑してたんだけど、
我が家は運良く1台分空いていたお店の駐車場にすんなり停められて
ホッとしたのも束の間。。。
お店が・・・大混雑
30~40分待ってやっとペット可のテラス席へ。。


外が暑かったせいもあって、まめすけはアチチ顔
DSC09130522.jpg
暑いのはそれだけじゃなくって、、、
たまたま空いたのが3人掛けのちょっと狭い端っこの席ってのもあったのでした


ワタクシはアジフライ定食。。間違えて大きいのを頼んじゃったけど完食(*^^)v
DSC09170522.jpg

夫は海鮮丼???だったっけ??もう記憶がヤバい(;´Д`A ```
DSC09180522.jpg


そうそう、ワタクシはね。。忘れちゃならないコレを
DSC09190522.jpg
暑かったから余計に美味しゅうございました


こつぶとめいの写真を撮ったら・・・めいがピンボケ。。
こういう時に限ってめんこいお顔をしてやがる・・・(・д・)チッ
DSC09200522.jpg


撮り直しても・・・ボケてた
DSC09210522.jpg


席は狭いわ、混んでてお店の方も息切れ状態
な~~んか落ち着かないのでパパっと食べて撤退いたしました~。。
写真もいつもに増して雑だし( ̄▽ ̄;)


でもお料理はホント美味しいのよ~💛
連休中だから混んでるのは想定内だったし、仕方ないね
またリベンジする日を楽しみに・・・ね



次の場所へ移動するのでありました~~。




つづく
次の場所も激込だったけどな・・・





Instagram



関連記事
スポンサーサイト

| 神奈川. | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT