PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり混んでる。

5月4日(木)

ランチの後、一夜城・ヨロイヅカファームへ。
DSC09220523.jpg
ここでケーキかソフトクリームを食べましょうかってね~

ここに来るのは2年ぶり2回目。。
前回もGWに来て恐ろしく混んでたんだけど、今回はそれほどでもなかったです。



と、思いきや・・・。



店内に入るのに、にゃにゃんと入場規制してましたわDSC09400522.jpg
前回は駐車場に入るのもタイヘンだったし、座るトコもなかったんだけど
そこんとこはスンナリですっかり油断していた我が家( ̄▽ ̄;)



ハイ・・・ソフトクリーム2個買うのに、またまた40分程並びましたわ。。ソフトにしたの♪
40分なんて去年のGWの神宮外苑ランチでの2時間待ちに比べたら屁でもないです(;´∀`)
あぁ・・・あたしって典型的な日本人ね~( ´Д`)=3 フゥ
でもソフトクリーム位、隣にあるマルシェでも販売すればいいのにとか思いましたわ



やっとの思いで買った我が家的には高級ソフト
ヤル気マンマン、貰う気・・・というよりも当然貰う気?勝手に食べる気マンマンなめい
DSC09260523.jpg

まぁ・・・ちょっぴりお裾分けしましたけどねぇ~~。。
濃いバニラかと思いきや、さっぱりしたオレンジ風味で美味しかったです
流石このサイズで390円・・我が家的には高級ソフトですがな


まめ君も当然貰ったもんね。
DSC09270523.jpg
最近ずーっと舌チロで、出てない時の方が珍しい位です。。


俺の方がもっとベロ出てるからもっとくれと言わんばかりの?こつぶさん。。DSC09340523.jpg
めいが引いてるよ



この後はファーム内をちょっぴりお散歩。
DSC09360523.jpg
この奥の海が一望できる小高い場所に、 川島なお美さんの慰愛碑がありました。 




帰り道は渋滞に巻き込まれる事もなくサクサクっと帰宅。
この日は道路渋滞はOKだったんだけど、お店が混んでた


そんなGW唯一の遠出でございました。



Instagram

関連記事

| 神奈川. | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT