PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院だけでは終わらせない。

5月6日(土)

検診を終えて少しのんびりした後、ランチに行ってきました。@一凛珈琲上尾店
ランチタイムには少し遅めの時間に行ったのだけど混んでた

またまた狭い席しか空いてなくって・・・
しばらく待って少し広い席に移動させてもらいました。
どうもこのGW中はお店運?お席運?が悪い。。


本日の珈琲なんだったか忘れた( ̄▽ ̄;)
夫はMIXサンド、ワタクシはエスニックピタサンド、デザートにバームクーヘン。
2017052601.jpg
バームクーヘン、前は生クリームがかかってたんだけど・・・。


こつぶは・・・病院疲れかしら
DSC09740526.jpg
ピンボケですが・・・これしかこつぶの写真が無かった(;´∀`)


まめすけも??
DSC09710526.jpg


めいは元気なハズ
DSC09670526.jpg
一人でお留守番、頑張ったね


いつも見てるだけの我が子達。。毎度スマンねぇ~
※持参したオヤツはあげてます。







〇おまけ○


まめすけのちーん顔
DSC09540526.jpg




Instagram
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT