PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

5月6日(土)

ランチの後は、公園でお散歩してきました。@上尾丸山公園

駐車場近くの竹林前で
DSC09810527.jpg
勘弁してくれよ的なお顔のこっちん(^^;

ここは立ち入り禁止だけど、この時期タケノコあるよね♪
な~んて見てたら・・・あったけどコレはもうタケノコとしては大きすぎだよね。
DSC09800527.jpg
手前のね。

菖蒲園の木道の上で♪
DSC09830527.jpg
ちゃんとしろ!!ってまめすけとめいに睨みを利かせるこっちん。


ちゃんと・・・してるんだろうか
DSC09850527.jpg
暑くて笑っちゃってるまめすけとめいです。 こつぶは眩しくてオジイがよりオジイに
それぞれ可愛いのだ💛


久しぶりに来たら菖蒲園も整備されてて株数も増えてる感じ♪
6月になったらまた見に行こうかな~



なるべく涼しい場所を選んでお散歩です。
ピッタンコくっついてるぅ~
DSC09890527.jpg


ちょっと離れちゃったけど、みんな仲良くテクテクね♪
DSC09940527.jpg





つづきます




Instagram

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT