PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デヘヘヘヘ~

5月6日(土) つづきです。

まめすけとめいは夫と先に行ってしまったので、こつぶとのんびり~~

こつぶはいつもクールです
DSC10020528.jpg



まめすけとめいが待っててくれました♪
暑くて笑っちゃ~う
DSC10080528.jpg


にゃ~んと、巻き舌でシンクロ
DSC10040528.jpg


木陰のベンチで♪
DSC10160528.jpg


こつぶ・・・電池切れ?
DSC10200528.jpg



コレ、 お気に入り💛
DSC10240528.jpg
めいが デヘヘヘヘ~~ って言ってるみたいでしょ



ちょっと暑かったけど、木陰を探しながらのんびりお散歩出来ました。
朝から病院行って、ランチに付き合ってもらってからの公園散歩。。
GWのおでかけはこれで最後と思って色々ね
翌日は寝て曜日でしたので~



これにて我が家のGWのお話は やっとこ 終了です。




楽しい日曜日を



Instagram






〇おまけ○

・・・・・・・・・・・・・・・・クールは取り消した方がいいかしら
DSC10150528.jpg


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT