PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の夏も大活躍

5月12日(金)

そろそろ必要かな? まだちょっと早い??
と思ったけど、出したら即効でスヤスヤ~

クールボードで気持ちよさそうですよ
DSC00320531.jpg


あ、、、起きちゃった
DSC00310531.jpg

DSC00280531.jpg

DSC00300531.jpg


柔らかいタイプのマットも出してあるんだけど
今年はそちらに乗る事は殆ど無かったりしてます。
アルミマットに入り浸りなアツガリータまめすけです
DSC00340531.jpg
後ろのベッドで寝てるのはめいです



ここんとこ寝てるとこばっかりでスイマセン




Instagram








〇おまけ○

東日本での生産中止が発表されて
近所のスーパーから早々に姿を消した明治カール様。
DSC05940531.jpg
昨日たまたま行った、近所のマツ〇ヨで発見!! で即買い
無いとなると食べたくなるってもんですよ(;´∀`)
買い占めたい気持ちも無かったとは言わないけどぉ~~大人なのでそこんとこは2袋だけね


ネットでは高額で売買してる輩もいるそうで。。。
20万とか・・・信じられん
だったら交通費払って西日本まで買いに行くわ(;´∀`)
てか、その金額で買うヒトいるんだろうか???



小学生の時、社会科見学で明治さんの工場見学行ったんだよな~。。
機械からポンポコと発射されるカールを見たっけ♪
・・・・・なんて事を思い出したり。。



今度いつ食べれるか分からないからね。。
もしかしたら生涯最後のカールかも・・・
大切に食します。 歯に詰まるんだよねぇ~
DSC05850531.jpg

東日本での生産終了は8月。。
無いと騒いでるのは今だけで~~落ち着いた頃また店頭に並ぶかもね。。
ただ、8月以降は完全に無くなるでしょうけど・・・。

完全終了する カレー味 も食したかったなぁ~


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT