PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けやきひろば春のビール祭り2017 その②

5月18日(木) つづきです。

今回のビール祭りもお得なガイドブックをゲッツ
IMG91160603.jpg
ここ数年、ワタクシのコレクションになってます( ´∀`)bグッ!


ガイドブックのクーポン使ったりして、とりあえずのおつまみ~♪
DSC00730603.jpg
ワタクシとコロンママさんは飲む時に大してツマミを必要としないタイプなの。。
なので、とりあえずこんなもんで (∀`*ゞ)エヘヘ
ワタクシの場合、あったらあったで食しますが一番美味しい時ではなく冷めっ冷めのカッチカチになった頃に
食べ始めるという残念なヒトだったりします(´・ω・`)



コロンちゃん、ママがタレをかけてる間、ガン見してたよ~
DSC00780603.jpg


毎回食す 削りたてゴーダチーズ
コロンちゃんにヒラヒラと見せびらかす、悪いオバサン・・・それはワタス
DSC00880603.jpg


貰えないのに一生懸命チョーダイチョーダイしてる努力家のコロンちゃん
それに比べてうちのお嬢は無芸だわ~  ※お洋服着せました
DSC00810603.jpg
ワタクシの膝ではなく、ずーっとのりさんの膝で嬉しそうにしてましたわ


お犬様達にもウマウマタイム💛
コロンママさん・・・四次元ポケットみたいに次から次へとバッグからオヤツ登場ww
コロンちゃん、どれにしようか迷うの巻き~~IMG91180603.jpg


急にやる気出してるし
DSC00840603.jpg


コロンちゃんは静かにアキレスを食べてました。
DSC00920603.jpg
ブレてて分かり辛いけど、100均のD型クランプ(いわゆる万力)にアキレスを挟んでます。
これだと最後の方を丸飲みする危険が避けられます。コロンママさん、凄いよね~
D型クランプとか、万力とか知らない方はグーグル先生んとこ行ってね♪



めいにもアキレスを下さいましたよ~
ここしばらく、アニキ達に合わせてこういうのは我慢させてたから
凄く嬉しそうでした。
DSC00990603.jpg

DSC00950603.jpg
今度めいにも買ってあげようね。。
ジーサン 兄さんたちの見えない所でこっそり食べよう!!




そんなこんなしてる間にタイムアップ
ここでのんのこのりさんとお別れです。
DSC01030603.jpg

別れを惜しむのりさんとコロンちゃん。
のりさん、すごい笑顔なの~~ノーカットで載せたいくらいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


のりさん、お忙しい中来て下さってありがとうございました~



さて、ここからはワタクシとコロンママさんのサシですよ~



つづく
ビール祭りなのにビール全然出て来てないけど~・・・。



Instagram


関連記事

| ビール祭り | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT