PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり~に都会オフ♪

5月26日(金)

aco.さんにお声掛け戴きまして、久々に都会へGO
場所は、都会であるにも関わらず、埼玉県の延長といわれておりますぅ~~池袋
トレプンティーニさん
DSC02301221.jpg
以前行った時の使いまわし画像で失礼します。。
バレないかな・・・とか思ったけどよく見るとクリスマスツリーとかあるし




今回は、めいのお里のお仲間さんとのオフ会ですので~~
ワタクシのお供は勿論めいです
DSC03430608.jpg
aco.さんのお膝にピョーンっと飛び乗ってドヤ顔しております



メンバーさんは。。

aco.さん&linoちゃん
DSC03580608.jpg


コロンママさん&コロンちゃん
DSC03650608.jpg


のんのこのりさん&陽菜ちゃん
DSC04350608.jpg


KONAママさん&KONAくん
DSC04340608.jpg


ハイ!イツメンさんでございまーす。
ので、、、めいとの関係とか紹介的な事はもう省いちゃう



aco.さんにお会いするのは去年の8月以来の9ヶ月ぶり
のんのこのりさんには先日お会いしたけれども、陽菜ちゃんに会うのは2年ぶりですよ


ですが・・・・
久々感ゼロ
毎日会ってるんじゃ?って思えるくらい





まずはワイワイとランチを♪
みんな揃ってプレートランチ。メインのプレートの写真大失敗
お野菜が沢山だし、お酒のお供にもなるの~💛
ブロッコリーのスープ・パン・ドリンク付き(コーヒーにしました) ミニデザートも付けちゃった♪
2017060801.jpg

こちらのお店では色々な種類のビールがあるのですけれど、
みんながオーガニックビールを頼む中、ワタクシはスーパードライに
何故かというと、値段一緒だけどちーとだけ量が多いのだ



それではオフ会の開始のカンパ~イ。
DSC03660608.jpg
aco.さんは赤ワイン オサレ~




つづきます




-----------------------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
ワタクシは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
読んでいただけるだけで嬉しいので、お返事等はお気になさらずお願いしまーす。

-----------------------------------------------------------------

関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT