PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

切り株モデルさん♪

5月28日(日) 小出しでスイマセン( ̄▽ ̄;)


夫がまたまた撮影するみたいで・・・
DSC05210612.jpg
めいは切り株の上にスタンバイ。。
すごい夫の事見てるんですけど~~


バッチリカメラ目線(スマホですが(^^;)ですよ
DSC05260612.jpg

なかなかの良いお顔です。シッポがダダ下がりですけどねぇ~



ヨシ!!
と思ってワタクシも撮ってみたら。。。
DSC05370612.jpg
ナニ?このやる気のない顔 
魂がどっかイッちゃってるみたいなぁ~ 
何枚か撮ったのですがコレが一番良いお顔だったのよぉぉぉ~



これで終わりにするのもアレだったので・・・モデルチェンジ
こういう時は写真大好き♪我が家のフォトジェニック・まめすけの登場よ~~💛
DSC05410612.jpg

な~んか・・・・オメメが・・・・・
こわっ!!

フォトジェニック・・・・撤回です



こういう時、こっちんならいい仕事してくれるんだろうけど・・・。
今回は止めておきました。。。



さて、帰ろっか。。
と、思ったら、こつぶが歩かなくって~~
DSC05420612.jpg


キョロキョロと後ろばっかり見ててね。。。
DSC05430612.jpg


どうも、アタシの事を探してるみたいなの
大きな声で こぉ~つぅ~!! って言ったら
DSC05620612.jpg

ハッと気づいてテッチテチにやってきましたよ~



可愛いじいちゃんです





-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT