PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家にも・・・お値段以上♪

6月3日(土)

こつぶ・まめすけの検診後、一旦帰宅してから~~
ちょいとお買い物へ


ハイ!我が家にもやってまいりました~
ニトリさんの ペット用Nクールベッド 
DSC06460615.jpg

シンプルだけど、サラッサラ~で抜け毛とかもすぐ取れますし~、
なによりヒンヤリ感が心地よい♪
これで 1490円(税込み) ※Mサイズです
流石 お値段以上 ですわよ~♪
Nクールのマシュマロクッションやキッズ用のお昼寝マットと迷ったけど、我が家的にはコレでヨシです。




ん~~っとねぇ~~。。。
ワタクシとしては、アツガリータのまめすけの為に買ってきたようなもんだったのですが。。
想定外にサムガリータのこつぶが入り浸っちゃいましてねDSC06450615.jpg
DSC06420615.jpg


新しい物は1番に使うのだ!!
ボスの威厳かな



さてさて、、、こつぶの次に乗ってきたのは。。なんとめいでした
DSC06490615.jpg

新しいベッドに関しては非常に警戒心が強い子なので、しばらくは乗らないと思ってたけど
案外スンナリ。。写真だと顔が警戒してる感じだけどそんな事は無かったです。
今じゃ、めいがこのベッドで寝てる時間が一番長いかも♪ コレを書いてる今も爆睡してます。


そして・・・アツガリータのまめすけですが。。。
この日の夕方近くになってやっと・・・
DSC06530615.jpg

DSC06520615.jpg

乗りましたが・・・ほんの1分位でおしまい。


購入してから10日以上経っておりますが、未だにそんな感じでしてね。。。
ずーっと使ってるフラットタイプのベッドの方が好きみたい💛
あと、暑い時はダイレクトにヒンヤリ出来るクールボードがよろしいみたいですわ


まめすけは、暑い時は床で寝てたりもするので・・・固いトコが好きなのかしら




DSC06500615.jpg
写真には写ってないんだけど、
こっちんは前歯が抜けちゃったので寝てるとベロが出ちゃうのね
なので・・・購入してすぐに茶ジミぐぁ~~

でもって追い打ちかけるように・・・
翌朝、めいがうんPを食べていたので コラー!って言ったら、
咥えたまま走ってNクールベッドの上に置くという珍事件も

それはまぁ、、、フキフキしてとりあえず綺麗になりましたが
茶ジミは日に日に増えていくので早速洗濯したりね。。
ザブザブ洗っても今の時期はすぐ乾くし、ヨレってもまぁこのお値段なら(⌒▽⌒)アハ!



余談だけど、こつぶは毛布が大好きでしてね。
一緒に寝ているのでワタクシは真夏でも毛布使ってました。。。ι(´Д`υ)アツィー
こつぶがNクールでもいいのなら、自分も買おうかなと思案中
お分かりだとは思いますがワタクシが買うのはワンコ用ベッドではないですから♪



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ふふ!こっちゃん!
だいぶお気に入りな様子ですね!
お兄ちゃんが一番だよね、こっちゃん♪
色々珍事件があってもOKなベッドさん!
サラサラで気持ちよさそうですね♪
こういう様子を見ていると・・・
うちも欲しくなる~~(>_<)

| ライナ母 | 2017/06/15 12:14 | URL |

おっ!コメ欄みっけ!

お値段以上〜♪のお品にやはりワンコ用もあるんですねっ!
最近全然行ってなかったのですけど、我が家も欲しい(≧▽≦)
って、最近夏用ベッドを買い替えたばかりなのですけども…^^;(まだ使ってない)
こつぶくん、ついつい気持ちよくって茶シミつけちゃうんだよね〜。
そのうち世界地図作れちゃうかも!
毎日暑いですからね〜。
みんなクールに過ごしたいですね♪

| ギン母♪ | 2017/06/15 14:20 | URL |

こんにちは~♪
お値段以上にいいベッドですよね
適度にひんやり~
人間がさわっていても気持ちいいですよね
こつぶさんが気持ちよく寝ている~
とっても気に入ったんですね♪
順番に時間差で使ってるのが
なんとも微笑ましい
我が家にも同じのやってきましたよ♪
人間用の敷きマットも買っちゃいました♪

ぶっちーさん、昨日は元気玉ありがとう♪
とっても嬉しかったし力にもなりました
いつも本当にありがとうございます。

| そんこ | 2017/06/15 14:51 | URL |

コメ欄空いてる〜ヽ(´▽`)/
知らないで、まめつぶろぐへの熱い想いを
自分のブログのコメ欄に書き綴っちゃいました。。。
おニューなベッド、みんな(まめくん以外?)気に入ってくれて嬉しいですね〜
最後の一文、ぶっちーさんが小さく丸まってるのを想像しちゃいました(笑)
私もニトリさんの同じタイプの敷パッド持ってます(ワンコ用じゃくてね(*'ω'*)
本当にサラサラで抜け毛も絡まなくて快適ですよね!
暑がりだからって、秋過ぎまで使ってみたら寒かったです(^_^;)
さすがお値段以上!

3月にぶっちーさんの甘酒の記事を読んでから気になっていたのですが
その時は我が家にワンコ不在で(涙)
ほたるにも絶対良いよなぁって調べていたのですが
昨日の記事で、重い重い腰が上がりました!
まだ米麹買っただけですが(^◇^;)
もし甘酒の記事を書いたら、記事内に「まめつぶろぐ」の
リンクを貼らせていただいても、よろしいですか?
あっ ダメな時だけで良いので、そっとお返事コメント下さいm(._.)m

| azuazu | 2017/06/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
わが家も買いました!
でもあまり使ってくれず・・・
いつかね、いつか使ってくれるはず。

めいちゃんの珍事件
うちでもかいりが同じようなことします。
ちょっと目を離したすきに・・・

| kamu | 2017/06/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/15 16:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/15 16:27 | |

ワンコ用ベッド・・・・。
我が家は夏は使っていないわ。
もっぱらソファーで2人分を2ワンで使ってる。
私の坐る場所はないけど、
坐る時間もないし。
こつぶくん、舌ちょろなのね、
どんな夢見て寝てるのかしらね。

| maririnhaha | 2017/06/15 17:55 | URL |

ほほ〜
ニトリで わんこちゃんベッドが あるのですね。
これは 良さそう!
まさに お値段以上 だわっ。
まぁ ベッドは それぞれ 好みが ありますのでねぇ… うふふ。
のんさま 普段 おおざっぱな わりに ベッドには うるさい と いうか。
好みのタイプを 見極めるまで 大変だったわ…

| のんママ | 2017/06/15 20:03 | URL |

ニトリにペット用Nクールベッドがあるんですね。
サラッとして抜け毛も取りやすく
ザブザブ洗ってもすぐ乾いてお値段以上!?
そりゃ我が家も早速購入せねば!

こつぶ兄さん う~っとりしながら使ってますね(^^)

| benchan | 2017/06/15 21:50 | URL |

ふっふぅーん。
うちは300円ショップにあった冷たい枕カバーを
装着してケージに入れてるわよ(。+・`ω・´)キリッ
それに密集して乗るから効果はないと思うけどね(笑)

| mbd管理人 | 2017/06/16 06:24 | URL |

お!コチラでも♪
お値段以上~♪
我が家もぶっちーさんの真似っこしてゲッツ!(笑)
そうそう~思った以上に◎よね~
でもって一番乗りはさすが長男!威厳を感じる~(≧∇≦)
サムガリータのこっちゃんだったけどお気に召したようで良かった!
うんうん~うちも何だか決まった子しか(苦笑)
何のこだわりなのか???謎ですけどねー
(家の長男は奇跡の一回(笑)
札幌寒くてクールどころじゃないのかも(爆)

Nクール
気持ち良いよね~ぶっちーさん^^
あ。でもわたしも未だ毛布付きで寝てまふ(笑)

| ko-mi | 2017/06/16 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/17 00:24 | |

Nクールベッド、大活躍だね~。うちも欲しいな。
家ならモーだけだからSサイズとかでもいけるのかすぃら~。
ワンコ様だけでなくって、私も何かクールグッズ、ほしいわ~。
めいちゃんのうんPエピソード、面白いね~(*^^*)
モーもね、留守中とか食べちゃったりうるのよ~(;^_^A

| モーママ | 2017/06/24 20:03 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT