PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく??

今日は違う事を書こうと思ってたんだけど・・・。
ちょいとリアルタイムなお話で♪


昨日、Nクールベッドをまめすけが使わないって載せましたが。。。
夜になってふと気づいたらグーグーと寝ておりました(初)
DSC07900616.jpg

爆睡です!超絶おブスです!!
バンダナしてるのは~~サロンに行ったのではなく。。。
最近、ゴハンの時にエプロンが汚れちゃうのでバンダナしてるんですわ
それを外してなかっただけ~



で、、、今朝も寝てたので写真撮ろうとしたところ起きちゃって・・・。
DSC07920616.jpg

またも・・・おブス
寝起きドッキリとか来られたらマズいタイプです(;´∀`)



ようやくヒンヤリベッドの心地良さに気づいたみたいですわ
ただ、、、、
いつもまめすけが気に入って寝ている場所でめいが寝てたからってのも否めませんが
DSC07930616.jpg



だったら一緒に寝たっていいのにねぇ~~



これが限界みたいだけど・・・ それにNクールベッドよりアルミマットの方が良いらすぃ
DSC07940616.jpg


なんだろう???
めいがデカく見える 態度が画像に出ちゃってるとか~???



-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT