PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠目でなんとか

6月4日(日) つづきです。

菖蒲を見た後。
もう終わってるであろう薔薇を見に行きました。
平成の森公園には 日本一だった 薔薇のトンネル があるのですよ~


ハイ!もう終わっておりました。。
遠目ならなんとか見れるかなって感じ
DSC07040618.jpg

あ、、、なるべく薔薇のトンネルを写そうと思ったらめいの顔にアーチの影ぐぁっ



↑でトンネル感は伝わったかな? 仕切り直してもう一丁♪
チワワさんは体高が低いのでこういう場所の写真は苦労します
ワタクシのカメラ、最近バリアングル液晶使うとピントが合わないのですよねぇ~~。。
DSC07120618.jpg


これはとりあえずキメた感じなんだけどぉ~~



お顔が壊れてたり~~斜めってたり~~→上段  
斜めなのは画像加工ソフトで直せるんだけど面倒だったのでそのまま( ̄▽ ̄;) 
2017061801.jpg
勝手に解散しちゃったり~~→下段


写真撮ってるのをトンネル内で待ってくれてる方もいらして~ありがとうございます
暑いのと焦ってるのでダブルの汗を掻きましたわ
皆さん撮影に協力的で本当に感謝でした~~持ちつ持たれつですよね💛




さて・・・暑いから帰りまひょ~~
DSC07140618.jpg




つづく
帰るんじゃないんかい!のツッコミはご自由に





〇おまけ○

薔薇を背負ってニンマリ~
DSC06970618.jpg
スムチとは思えぬ毛ぶきなこつぶさん💛
余談ですが・・・ワタクシのPCで毛ぶきって入力すると毛武器と変換されますww



楽しい日曜日を



-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------

関連記事
スポンサーサイト

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT