PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぁ~ぁぁぁ~♪

そろそろちょいとばかり・・・
持ちネタのストックがヤバくなってきました~~


なので、今日はワタクシネタを
お犬様は出てきませんので興味ない方はここでバイなら




6月9日(土)

昼宴会でした~ ←やっぱりね~と思った方はぶっちー通

ブログには書いてないけど、いつものお仲間との昼宴会はほぼ毎月定期的に行ってます。
最近小洒落た店が多かったんだけど、今回はひっさびっさ~にディープなお店
地下にある店内に入る時から既に花笠音頭とか流れててニヤニヤしながら入店しましたわ💛


まずは、乾杯ね
今回もいつも通り真昼間から飲み放題でございます~♪
IMG94930621.jpg


最初に登場したのが、肉味噌キャベツ
IMG94950621.jpg
肉味噌が~~てんこ盛り盛りなんだけどぉ~~~
どうも写真に撮ると・・・・んこっぽい スマホ撮影下手なんだよね~
あ、でもこの肉味噌、すっごく美味しかったの~!!
こういうのって最終的にお味噌が足りなくなったりするけど余るくらいてんこ盛り(嬉)
肉味噌チビチビ舐めながらお酒がすすむってもんですよ~


他にもお刺身に馬刺しに、チキン南蛮とか色々ね~♪
2017062101.jpg


こんな提灯に誘われて・・・
IMG95150621.jpg

ビールからチェンジ
IMG95000621.jpg



メインは もつ鍋
IMG95010621.jpg

ホントは・・・選べるお鍋でチーズタッカルビの予定だったんだけどぉ~~
予約時に選び忘れてもつ鍋に(笑)
チーズタッカルビ食べたさにこのお店に決めたようなものだったんだけど
でもでも~~このもつ鍋、バツグンに美味しかったのです。

旨いついでに動画でも(^▽^;)
※音注意 注意しないとオバサンの話し声と共にお囃子が流れちゃいますww


〆のちゃんぽん麺の写真撮り忘れた




こちらのお店ね。。
おトイレの壁面が花札でした
IMG95110621.jpg
こういう壁紙なのではなく、一枚づつ貼ってあるのですよ~♪


用足しながら~~
IMG95130621.jpg
猪鹿蝶を見つけて、一人ニヤっとしたワタクシでした




いつもながらの楽しい楽しい昼宴会でございました~




-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------





関連記事
スポンサーサイト

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT