PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アハハ~

6月15日(木)

数カ月前から行方不明で・・・・
ずーっとずーっと探していたこつぶの迷子札。。

記憶にあるのは確か、病院でエコー検査をする際に外したって事。。
病院に行く際に持って行くバッグやら~~
スリングやら・・・それで行ったっけ?でも一応確認!って思ってキャリーバッグ。。
その頃着ていたコートのポケット・・・お犬様グッズ入れ・・・。
数か月間、色々と探したけど見つからず


我が家的にはお安い買い物ではなかったので・・・
まぁ、迷子になったのが迷子札でまだ良かったと半ば諦めかけていたら



見つかりましたー
DSC07800623.jpg


なんでしょう???
洗面所の片隅にひっそりこっそりとありましたよ。
なしてそんなトコに~~っ
洗面所のプチ断捨離してたら出てきた次第であります


こつぶも満足そうです💛
DSC07820623.jpg

こつ君、今はお散歩もそんなに行ってないしだけど・・・。
いつ何があるか分からない昨今だもん!やっぱり着用してないとね♪


なんだかちょっと嬉しくなってウキウキ~ってしたおったところへ。。。


この日、健康診断で早帰りしてきたダンナちゃんが買ってきてくれました
DSC07850623.jpg

ガン見のまめすけ


オレのじゃないって確認ちぅ
DSC07870623.jpg



いや・・・そうじゃなかったようで~~
DSC07890623.jpg

写真撮りながら慌てて引っ込めたワタクシです


GODIVAとローソンのコラボロールケーキ。。
まさかの300円超え~~だけど、美味しかった~♪
夫の奢りなんで別にいいけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


ダンナ様・・。
健康診断でまんまとメタボの烙印を押され~~
甘いものを控えるようにと言われたらしい。。。
それなのに・・・いいのか?ww



-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

----------------------------------------------------


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT