PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝活 

6月18日(日)

休日ですが~~5時起きして朝んぽを済ませ。。。
お犬様達に朝ごはんを進呈して少しのんびりしてから
今年初のモーニングに行ってきました
DSC08220627.jpg

当ブログではお馴染みとなりました 三橋の森カフェボスケ さん

開店とほぼ同時に入店しましたが、、、空いてる
入り口に張り紙がしてあって・・・・
パン焼き機メンテナンスの為。。。メニューが限られるとの事・・・。
ワタクシ、ボスケさんのIGをフォローしてるんですけど、、、
そういえばそんな事がpostしてあったなとそこで思い出したのでありました


とりあえず、オーダーを済ませて。。
食事が来るまでの間におさしんを


まずは、こつぶとめいを先に並べたら。。。
ありゃ💛 なんだか仲良さげにくっついちゃって~~かわゆし~
DSC08110627.jpg
仲良さげですが、よく見るとめいがこつぶの足踏んでますがね


3ショット
DSC08150627.jpg
まだ踏んでる



そうこうしてるうちに飼い主たちの朝ごはん。
モーニングワンプレート
DSC08270627.jpg


まことに残念ながら・・・モーニングにはアルコールは付けられないとの事でしたので。。。
以前は+100円で飲めたんだけどなぁ・・・。
ブログやIG向けにアートで見た目が楽しめるカフェラテにしようと一度は頼んだけれど、
やはりシュワシュワ感を味わいたく、自家製のジンジャーエールにしました。DSC08280627.jpg
強炭酸で油断してるとストローが浮いてきちゃうのwww
写真撮りながらアリャリャーってね( ̄▽ ̄;)
でで、、、このジンジャーエールですが。。。
ガリの味~
まぁ・・・ジンジャーには違いないですがね


夫はノーマルでコーヒー。
DSC08230627.jpg
毎度のことながらリスさんがお砂糖持ってきてくれます💛


この日は寒いくらいで・・・朝活日和ではなく~~
ハプニングもあったけど、美味しく楽しいひとときでした。
朝が楽しいと1日楽しく過ごせそうな気分になるもんね♪


これからは朝活を楽しむ季節。
次はどこに行こうかな~♪
といっても・・・ワン連れでモーニング出来るお店は限られてますけど~~
いい情報ありましたらおせーてー!




〇おまけ○

最近のおでかけスタイル
DSC08060627.jpg
以前はめいをスリングに入れていた夫ですが
最近はまめすけを入れてます。
まめすけも最近やっとスリングに慣れて気分良さそうです♪



-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------



関連記事
スポンサーサイト

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT