PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・温湿度

温湿度計のつづきですぅ~。。
どんなもんだか、ちみーっと検証してみました♪

6月22日(木)

朝・6時半頃
DSC08410630.jpg
この日はカラッとした晴天でした。


ちなみに、快適なのは温度20~25℃、湿度40~70%
IMG97470703.jpg
快適だと 😊マークがでます。快適といっても人間ですけど~
てか、表示なしのトコ見ると~~我が家地方だと冬は殆ど表示なしだわ~(;´∀`)
安いからしゃ~ないか・・・




昼・12時半頃
DSC08490630.jpg
気温は上がってきたけど湿度は低いし過ごしやすい感じ。


でも・・・・



うちのアツガリータはこうなってました
DSC08480630.jpg


しゃーない・・・エアコンさんのスイッチオン



15時半頃
DSC08510630.jpg
弱冷にしてたんで湿度はやや上がっちゃったけど気温は下がりましたよ~♪



で・・・
気持ちよさそうにスヤスヤっとね
DSC08500630.jpg


うん
まめすけは湿度より気温を優先かな・・・。とかこの時は思っておりましたが~~



6月23日(金)


10時50分頃
この日もカラッとした晴天で気持ちの良い朝でした。
すっごく気持ちよさそうに寝てます(-_-)zzz
DSC08560630.jpg


ぐぁっ!!!


DSC08550630.jpg



分からなくなってきたーっ




うむ・・・・これもまたやはり・・・・


数値に惑わされてはいけない


という事なのか???

思えばダイエットした時は体重計の数値に一喜一憂し、最近はこつぶの血液検査の数値に躍らされている



まぁ・・・温湿度計の数値を参考にしながら今まで通りお犬様達の状態を見てね。
うちは温湿度管理が必要なのはまめすけだけじゃないんだし。。。


こちらは暑さよりも寒さが気になるお方ですけど~
DSC08580630.jpg

でも、こつぶもね。。。
6月29日(木)の朝にこんなんなっちゃってて。。。
IMG96680703.jpg
暑いならこのベッドで寝なければいいのにって思うんだけどさー

即効でエアコン点けたんだけど。。。夕方お腹ユルユルに~~
そんなに冷やし過ぎてはないと思うんだけどね。。
すぐに治りましたんでご心配なくです。


まめすけは以前よりも更に暑がりになってきて、
こつぶも少し暑がるようになってきたけど、ちょっと冷やすとお腹に来る感じで
揃って体温調節が難しいお年頃です。




という事で・・・・ぜーんぜん参考にならない検証・おしまい
やる事に意義ありなのだ♪



今日は今年1番の暑さになるとか??
朝9時過ぎには温度計が30℃を超えましたのでエアコンのスイッチオンです←遅い(^^;



-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT