PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが年上なんだか┐(´∀`)┌

6月21日(水)
昨日の記事でつづくって書いちゃったんですけど、、、つづくはまた後日で(;´∀`)


朝から雨降りだった我が家地方。。
この日はまとまった雨が降るとの事で1日引きこもり。。。


めいが不機嫌でした
DSC08350629.jpg
不機嫌なのはお散歩に行けないからではなく~~



お散歩に行けなくって体力持て余し~~めいに遊べ~って騒ぐ不思議ちゃんのせい
※音注意   後ろにあるワンコWCが汚れてたのでボカしました~

ワタクシの指が映り込んでるのと、部屋がとっちらかってるのもお気になさらず~



めいもそこまで無視しなくてもいいと思うんだけどねぇ~~。。DSC08360629.jpg
足んとこ・・・抜け毛がヤバい


確かに!母さんもいつも思ってる。。。
動画撮る前は床バンバンしたりもっと煩かったんですよ~(;´∀`)



まめすけ・13歳、めい・7歳
どっちが年上なんだか







〇おまけ○

キウイ(ゴールデン)が残ってたんで甘酒スムージーにしたんだけど。。。
DSC08340629.jpg
不味くはないけどリピはないな・・・←個人の感想です
バナナとかも入れたらイケるかな♪


先日、暑苦しく甘酒愛を書き綴ってしまいましたが
その後、数名の菌活仲間さんが増えました~

市販の甘酒は殆どが火入れしていますので発酵が止まってしまい酵素は活きていません。
より効果を得るならば手作りをお勧めします。
(市販品でも火入れナシの物もありますので、手作りが無理な場合はそういうの選んでね~)





-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------








気づいたらカウンターが 700000 突破してますた


アタシ・・・キリ番設定とか向いてないわ(;´∀`)←今更


そう言いながらも、次回は
 777777 に一応設定しておく・・・絶対忘れるがね(*´∀`)アハハ
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT