PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでいいの?

この季節になるとヘンな恰好で寝るお嬢さん。
DSC08390630.jpg

写真に上手くおさめられなくて伝わりにくいんですけど、
体痛くならないのかな?って思うくらい。。
DSC08400630.jpg

DSC08370630.jpg
ありゃりゃ??ちょっと太ったかしら???
本日こつぶとまめすけの病院デーだったんですけど、こつぶ・まめすけ共に増量してたので
間違いなくめいも増えてるな(;´∀`)  病院デーの事はまた後日みっちり書きます( ̄ー ̄)ニヤリ



めいは胸回りが結構ガッチリしてます。←パパ似(巨乳ではないですwww)
腰回りは細いんですよね~~←ママ似  羨ますぃ。。



そういえば、最近背中の一本線がますます薄くなってきました。
DSC08540630.jpg

寂すぃ~~~(つд⊂)エーン



めい・・・Nクールベッドに入り浸ってます。


-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT