PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不意打ち

6月23日(金)

めいがまったりんこ~~
DSC08620704.jpg
オテテが可愛くなってます



ム・・・ムムムムッ
DSC08630704.jpg

爪が・・・・・凄くね?

確かにちょいと前から気になってて爪切り連れて行かなくっちゃってずーっと思ってたのよ~!


ん~~・・・・・でも、ここまで伸びちゃってたら・・・・・アタシでもイケそうだ!!
うん!きっとイケる
DSC08610704.jpg



予感的中
数年ぶりにめいの爪切りをしますた
いつもはプロにお任せの我が家です(^▽^;)


めいもまさかワタクシに爪切りされると思ってなかったようで、キョトーン状態ww
ワタクシも躊躇わずバッチバチと切りましたんでそう時間もかからずね♪
いつも躊躇うからそれがめいに通じて嫌がられるのですよね~
DSC08720704.jpg
パッチンコ=我が家では爪切りの事です(;´∀`)

ホントはもっと切りたかったけど、嫌がられる前に止めておきました。
近々プロにちゃんとやってもらいましょ~って思いましてね。
当然の事ながら、一人でやってますんで爪切りちぅの写真はござーません



めい~~
母さんこれからおでかけ行くけど一緒に行く?DSC08660704.jpg
多少短くなったでしょ?



オヤツ??いいよ~~買っちゃる




つづきます




-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT