PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画♪

6月27日(火)
本日はタイトル通り動画モリモリです。
そんなん見てる時間無い~って方はスルーしちゃってね~♪



朝起きたら雨が降っていたので朝んぽ中止 ちょっとだけ寝坊出来る\(^o^)/


体力有り余らせてるお二方は朝っぱらからこんなでした 
部屋が乱雑なのはお気になさらず~




まめすけジーサン・・・元気でありがたいけど急に飛び出してくるのは危険ですよ



しばらくして雨が止んで、そんなに暑くなかったのでお散歩に繰り出しました。


IGにストーリー機能ってあるんですけど・・・。
それの撮影モードにちょいハマっていた時期でした
IGに投稿しないでスマホに保存してた動画をUPしちゃう♪

BOOMERANG



巻き戻し




自己満足に楽しんでました




帰宅後は水分補給
DSC09090706.jpg


仲良く飲んでおりますが・・・・実際はチロチロ~~ではなかったり(^▽^;)

↑これもIGのストーリーの撮影モード。
ハンズフリーが使えるので結構便利♪ 因みに先程の'続'もハンズフリーで録りました。



飲ませていたのはホエイです。
DSC09040706.jpg
前日、久々にギリシャヨーグルトを作ったのでホエイが大量に出まして~~
以前はワタクシも飲んでたけど・・・あまり好きじゃないので~~
ワン達にお裾分けです♪
こつぶはタンパク質制限してるのでほんのひと舐めだけ・・・


・・・・・ネタが無い訳じゃないんだけど
なんとなくコレをUPしたかった。。。そんな気分(^▽^;)
ここ数日、やる気が出なくって~~軽~い夏バテかな。。。
始めてから毎日欠かさず続けていたIGも初の未post…
あ、、ブログ投稿はしてますし~~当たり前だけどワン達のお世話はちゃんとやってますんで大丈夫(*^^)v



-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT