PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願い事

今日は七夕ですね~

という事で・・・今年もやってみました~♪
0081A825-3DF0-484B-ABF6-C1A0B5F566C80707.jpg

まず、こつぶの願いは無理だわぁ~
宝くじにでも当たれば・・・かもだけどぉ~~
そもそも宝くじ買わないし

まめ君はこういうのって案外まじめな事出てくるんだよね~。。
うんうん、事故に遭わないってのは大事ですからね♪

でで、、、めいの。。
めんどくささ・・・面倒臭さ・・・めんどうくささ・・・でしょ。。
そこを省略しちゃってること自体もう打ち負けてる気が???
お正月の書初めはすってんてんだったし・・・
めいってまめすけと対照的でもしかしたらやさぐれてる??


一応・・・苗字アリでもやってみました。
2017070701.jpg
なんだか全員意味深ですな


めいはもう一丁💛 めいの本名は明です。
IMG97870707.jpg
アイツって誰かな~?


みんな一緒の願い事は???
IMG_97990707.jpg
ってナニ??
誰もが一番に思うポロリはいつでもしてるよね~
ノーパン嫌なのかしらww



お遊びだけど~~ホントにこんなお願いしてるかもね♪
興味のある方はコチラから
     ↓
願い事メーカー2017



七夕って毎年梅雨時でお天気イマイチなんだけど
今日は朝から晴れ渡ってる我が家地方☀
夜にはにわか雨予報が出てるけど・・・どうかな~?




-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------









〇おまけ○
IMG97910707.jpg

頭の回転よりも・・・ちゃんと頭が働きますようにですわ( ̄▽ ̄;)
最近マジでヤバいのよ~~



ホントの願いは・・・
うちの子達にもっと時間を  かな。。

あとは
穏やかな日々が続きますように。。


それとね、、、
大雨で被害に遭われた方々にも1日も早く穏やかな日々が戻りますように。。

関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT