PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌過ぎる

6月28日(水)

まめすけの月1サロンデーでした

相変わらず、帰宅後は写真撮れ~~って張り切っちゃってね。。
ごっきげーんな笑顔を炸裂です
DSC09130708.jpg
歯がキチャないのは見逃して~~


もう一丁
DSC09160708.jpg



お約束のほっかむりもね~
DSC09260708.jpg


ずーっと笑ってますよ
ウィンク?
DSC09270708.jpg



今回のバンダナは・・・この日のお天気を表してるのか?
それとも、トリマーさんもまめすけが雨男だって事に気付いたのか??
雫と傘ww
DSC09180708.jpg
このバンダナがいつものよりも小さくて、ほっかむらせるのに手こずりましたわ


エアコン点けて出かけたんだけど、お留守番組がこつぶとめいだし弱冷状態にしてったから
まめすけには暑かったみたい(;´∀`)
それゆえにこの笑顔だったりね



-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------




関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT