PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

↑↑↓↓↑(*^^)v

6月30日(金)

こつぶ、まめすけ揃っての検診デーでした。
本来なら翌日だったんだけど・・・土曜日は出かけたくて前倒しで行っちゃった(^^ゞ
4週間毎の通院なので6月は2回目。。



この日は待ち時間にガクブルも無く、なんだか余裕だったお二人さん(謎)
IMG96760709.jpg




まずは~~まめすけですが、
心臓の方は変わりなしで良くもなく悪くもなく♪
現状維持出来てますんでホッとしております。
で、、、体重が 2.65㌔ になってました
2.5㌔以上になったのは何年振りでしょうか💛
これを維持していかなくっちゃよね~



つづいてはこつぶの番。
体重が・・・・2.1㌔
14歳9ヶ月にして犬生最高体重を更新いたしました
まだまだ・・・・育ち盛り~
しかも前日夕方にお腹ユルピーだった上に朝は検査の為絶食してるのにね~(^^ゞ


血液検査の結果ですが・・・。
() 内が基準値、1/14 2/10 3/114/7 5/6 6/3 6/30

BUN (9.2~29.2)  41.5 46.1 37.8 35.2 43.9 30.8 26.3
CRE (0.4~1.4)    2.3 2.5 2.1 1.9 2.2 1.8 1.5
リン  (1.9~5.0)    4.7 5.2 4.5 5.0 4.7 5.1 5.6


な、な~~んと、
BUNが基準値内に!!!!!
しかも腎不全発覚前の検診時より良い数値


で、クレアチニンも基準値まであと一息。。
先生にこれなら基準値内と思ってもいいと言われたくらいですよ~
ただね、ここのところリンが上昇傾向に
先生からはBUN・CREがこの数値なら
リンがこの程度であれば気にしなくて大丈夫と言われたけどホントかな??
ちょっと調べたら・・・米麹がややリンが高いのよね。。それかな~


なにはともあれ、良い結果。
数値は参考までだけどやっぱり良いと嬉しい物です♪


会計待ちの間、診察室からどうしちゃったの??虐待か?
ってくらいの暴れるワンコさんのドタバタ音と鳴き声がっ
それを聞いた途端、、、ガクブルと震えだしたこつぶとまめすけ。
君たちはもう終わってるから大丈夫だよ~♪


お疲れモードですww
IMG96840709.jpg


母さんはお財布がお疲れモードですけどね 毎月同じ事言ってるよ~



楽しい日曜日を

-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------



関連記事

| こつぶ 腎不全 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT