PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女優気取り?!

7月1日(土) つづきです。

DSC10420712.jpg
キャンピングカーショーに行くと大抵レッドカーペットが敷いてあります
まめすけとこつぶ&めいの温度差が激しすぎるのはお気になさらず~~


めいも闊歩してました
DSC10250712.jpg


キメッキメにポーズ
DSC10300712.jpg

すっかり気分は大女優


しかもレッドカーペット以外のところは断固歩かないっていうね
DSC10330712.jpg
なんて顔



仕方ないので、こつぶと相乗り♪
DSC09630712.jpg
昨日チラっと書いたけど、兎に角お犬様率が高かったんですわ。。
めいはカートに乗って上から目線・・・女優から威張りん坊将軍へと変貌
誰にも相手にされてませんでしたがね(;´∀`)



可愛いって沢山の方に声をかけて戴きました
DSC10160712.jpg


よそのヒトが大好きめいお嬢さんは、そういう時は周りが見えなくなりますDSC10180712.jpg
こつぶが半分踏み台になってました


やれやれ~~なキャンカーショーでした。。
それなりに楽しんだけどね


前回キャンカーショーに行ったのは1年半前。
めいだけを連れて行って帰宅してしばらくしてからこつぶの様子がおかしくなって・・・。(脳出血の時です)
場所もイベントも違うけど同じキャンカーショー。
どうしても思い出してしまいます。
そのトラウマを払拭する為にアタシは行ったようなものでした。
今回は何事も無くみんな元気に過ごしています。
ホッとした~♪ もう大丈夫💛





〇おまけ○

まめすけだってキメッキメ~♪ ハイ、親ばかさんでーす 病気でーす
DSC09670712.jpg
ビッグスマイル




-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------


関連記事

| ぶらり(東京) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT