PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホルってる♪

7月2日(日)

朝8時45分。
お水を飲みに来たこっちん💛
IMG97250713.jpg

1時間前くらいにした輸液が下がっちゃって~~ホルスタインみたいになってました
お皿が2つ並んでいますが両方とも同じ水です。暑くなって全員更に飲水量が増えてきたので増設しました。



2時間後。。。

アレ?もう吸収されちゃったぁ~~っ?!
IMG972807131.jpg
ちーと早くね??


触ってみたらまだプニプニ~~って残ってました
体勢によってあっちゃこっちゃするからね♪
以前は足の方に行っちゃったりしてたけど、最近はホルスタイン状態です
いつもお昼頃までは残っています。


輸液生活も9ヶ月。。
IMG96720713.jpg
たった40㍉・・・されど40㍉です。


元気の素も毎日ね♪ 手づくり甘酒です。
DSC00110713.jpg


DSC00100713.jpg
いつも寝てばかりのくせにこういう事には反応が早いです。
そんなこつぶが頼もしい今日この頃
DSC09340713.jpg

最近は足腰がすっかり弱ってしまって・・・。
今日の朝んぽでは帰りに玄関の段差を上れずズルこけてしまいました(涙)
将来の貯蓄の為、体重を増やしたけど・・・なんだか重そうです( ̄▽ ̄;)


腎不全でオチッコが近いのはまぁ仕方ない。。
毎日3時過ぎに走っておトイレに行くのは偉いぞ~!!
でも、、、4時過ぎにんーこするのはどうだろ??
せめてもう少し遅くか早くにして欲しい・・・母さん眠い。。




今日は東京ではお盆の入りです。
実家に行くんだけどこつぶを連れて行こうかどうしようか・・・迷うなぁ~~
暑いから留守番かな






〇おまけ○


どうしても居座ってました
DSC09350713.jpg


-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------

関連記事

| こつぶ 腎不全 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT