PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満腹

7月8日(土)

義妹ちゃんの奢りで~~ランチ行ってきました
IMG98160715.jpg

川越総合卸売市場内にあるマーケットテラスさん。

出来たばかりの頃に行った時にはワンコNGで~~テラス席なら入れてくれ~~!
ってお店の方に切望したのよね~(ちなみにお店のお兄さんがチワワ飼いでした)
今はガーデンテラス席はワンコOKになったのだけれど~
この日は暑かったのでお犬様達はお留守番です。
ブラタンチワワちゃん連れて来てる方いましたよ~~脱走しちゃって大わらわしてました(-_-;)


お野菜中心のビュッフェです。
取り過ぎた・・・食べ過ぎた・・・。
お腹イッパイになっちゃうからってビール止めたけど正解(;・∀・) ※ビアは別料金
759B0E42-54BF-4880-8E27-FAE5C4B587530715.jpg
ワン達を留守番にしたのは~~テラスから店内までお料理を取りに行くのが面倒だったってのもあったりするww


帰宅してから・・・めいのソロ活動
IMG98260715.jpg

ホムセンで爪切りしてもらってきました~♪
迎えに行ったら、トリマーさん達全員に手を振られてなんだか人気者になってためい??
相変わらず愛想振り撒いてたんだろうね~


大した事してないけど・・・・とりあえずお腹いっぱいだった土曜日でした💛


-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT