PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジリジリ

昨日はコメント欄を閉じているにも関わらず、
各SNSより、めいの誕生日に沢山のおめでとうを戴きましてありがとうございました。
まだ全部お返事しきれてないのですが、必ず致しますので今しばらくお待ちくださいませ~♪
取り急ぎお礼まで


       
        ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


7月12日(水)


めいが、またまたヘンチクリンな恰好をして倒れて 寝ておりました
DSC00220718.jpg
背後霊みたいなまめすけがおります。。
背後霊みたいだけどバッチリカメラ目線



ジリジリと匍匐前進してきて・・・存在アピール
DSC00240718.jpg



その後もしばらくソコに待機・・・したところで何もないんだけどねぇ。。
DSC00260718.jpg
眠いなら寝ればいいのに




こつぶはひとり・・・我関せず
DSC00280718.jpg


相変わらずの三者三様




-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT