PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワシちゃん♪

7月22日(土)

待ちに待ったモノがやっと我が家にやってまいりました~


ムフ♪ 北山正積商店さんのペットたわし
DSC02750729.jpg

実はコレ、6月の楽天スーパーセールで購入したんですけどぉ~~。。。
随分前から興味があって、買うならセール中って思ってグズグズしていたら
その前にNHKの番組で紹介されたらしく、注文殺到
ひとりの職人さんがひとつづつ丁寧に手作りしている商品なので1ヶ月以上待つことに!


本当に丁寧な作りです。
DSC02760729.jpg
凄く目が詰まってるし、柄の部分も持ちやすいサイズです。


まめすけで使用してみました。
※ひとりでブラッシングしながらの撮影ですのでブレが酷いです。
乗り物酔いしやすい方は見ない方が無難かも(^▽^;)


いつも使ってるブラシだと逃げだすんですけど、、、
ちょっと挙動不審ですが逃げだす事もなくです。


なかなか気に入ったようです
DSC02790729.jpg



保護色チック(笑)
DSC02800729.jpg
昔からの手法で作っているので、除菌・殺菌などのコーティングはされていません。
天然素材を使用していて静電気も起きないそうです。
まめすけもちょっと梳かしただけで毛艶UPしました~💛


たわしと思うとちょいとお高いかもだけど・・・
いい買い物出来たと大満足です




我が家が購入した時は注文殺到しておりましたが
今なら即日購入出来そうですよ♪ 興味ありましたならば・・・




ニャンコさん用もありんす♪




我が家は楽天で買いましたが直接購入も可
北山正積商店

ペットたわし以外にも素敵たわしがイッパイ



-----------------------------------------------------
只今、当ブログはコメント欄を閉めております。
こちらからは時々皆様のところへコメントをする事がございますが
お返事等お気遣い無くお願いしまーす。

-----------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT